2009年12月12日

シール

芸人と鍛冶師

戻ってきた時は芸人128、鍛冶師120だったかな
とりあえず貸してた装備を装備するべくlv上げ
4日くらいで135に鍛冶師は122に
シールってlv上がり易いよん
アビ爪集めを日課として
大体2セット〜3セット
6kくらいで売れるんでダーツ代くらいにはなる
そんな事毎日してるとlv143へ
ギャンブラで振りなおそうとしていたんですが問題発生
流浪靴がNのままだ

今日G8巻が3mで2個売ってたので購入し
エラネスツの模様だっけか
集めに果てに
そこまで苦労せず55個ゲット
他は余裕なうえ向上スキルのおかげでPDのみで100p

しかし+7を2回失敗してしまい+3のまま・・・
ラビ脚もG化余裕なんで@55個模様集めにいこう

ライムで露店回ってると
久々にサンダルを4mで発見
買おうにも数時間前の精錬失敗で手持ちも無く
借りようにも時間は朝の3時
仕方なく釣と悪魔の爪ルビーを露店に出して終了


天鳳

軽く、死んだ振りしてできる麻雀ゲー
サクサクできて楽しい
久々で役すらあまり覚えていなかったんですが
慣れました
40戦くらいしてんのかな
1位4割強2位3割3位1割強4位2割強
中々の成長っぷりです
みんな素人なのか
オーラスで負けてるくせにポンポン泣いて流そうとしますwww
でも麻雀は基本攻めは親で子は流すんですがね
5順目で国士テンパイしてタンヤオであがられました・・・
誰だ南を無駄に持っていた奴!3枚あったはずなのに
みたいにワクワクドキドキもたまーにできます

びっくりしたのは1ゲームで3回ダブリーできたことかなwww
ある意味役マンよりレアじゃねってね

サンダルホスイ

chiyo556 at 04:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔