2008年05月

2008年05月20日

GTL1周年!!

a4274356.jpg皆さん、GEKKAN TSUBASA LIVE!ご来場ありがとうございました。
今回はたくさんのつばさアーティストが出演し、とても豪華だったと思います。
早いもので、GTLも1周年を迎えました。スタッフで試行錯誤しながら進めているこのライブですが、皆さんの応援のおかげでここまでこれました。これからも引き続き応援お願いします

GTL最多出場のCHiYOですが、重大発表として本名の千誉で今後活動していくということでしたね。本人もより一層気合を入れて頑張っていくようですので、何卒よろしくお願いします。

土曜日のライブでは大人な千誉が見れた気がします。恋におちてを歌いこなせるようになるとは・・・。ますます大人っぽくなっていくんでしょうね〜。あっ、でも普段の私と千誉の会話はめっちゃアホです。○○歳の私ですが、同じレベルで会話できてます・・・

ちなみに前回の千誉が持っていたメモ帳は私のですから・・・この歳になってもディズニー大好きです☆ディズニーリゾートの年パス持ってるほどなので、筋金入りですね。

まあ私の話はさておき、今後も千誉をよろしくお願いします

♪あずあず♪

chiyo_0908 at 12:16|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2008年05月16日

明日は六本木に集合!!

f6041863.jpg明日はいよいよGEKKAN TSUBASA LIVE!です。
皆さんぜひ遊びにきてくださいね
チケットまだの人は前売でぜひゲットしてください!!

出演:【音楽】遊吟 、Tsukasa 、CHiYO 、岩間渉 、ことのは、CALA獅子、etc...

   【手品】入江田翔太

OPEN:18:00 / START:18:30

会場:六本木 splash
URL : http://www.splash-go.com/
料金:前売/2000円 当日/2500円  *別途ドリンク代500円

ローソンチケット Lコード:L76725
E-mail:live-info@doublewing.co.jp

今月は私も行きますよ〜

何の曲かは秘密ですが、カバー曲も披露するそうです。

お楽しみに

♪あずあず♪



chiyo_0908 at 20:09|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)