2008年05月20日

GTL1周年!!

a4274356.jpg皆さん、GEKKAN TSUBASA LIVE!ご来場ありがとうございました。
今回はたくさんのつばさアーティストが出演し、とても豪華だったと思います。
早いもので、GTLも1周年を迎えました。スタッフで試行錯誤しながら進めているこのライブですが、皆さんの応援のおかげでここまでこれました。これからも引き続き応援お願いします

GTL最多出場のCHiYOですが、重大発表として本名の千誉で今後活動していくということでしたね。本人もより一層気合を入れて頑張っていくようですので、何卒よろしくお願いします。

土曜日のライブでは大人な千誉が見れた気がします。恋におちてを歌いこなせるようになるとは・・・。ますます大人っぽくなっていくんでしょうね〜。あっ、でも普段の私と千誉の会話はめっちゃアホです。○○歳の私ですが、同じレベルで会話できてます・・・

ちなみに前回の千誉が持っていたメモ帳は私のですから・・・この歳になってもディズニー大好きです☆ディズニーリゾートの年パス持ってるほどなので、筋金入りですね。

まあ私の話はさておき、今後も千誉をよろしくお願いします

♪あずあず♪

chiyo_0908 at 12:16│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かなしん   2008年05月20日 13:44
千の誉れと書いて「千誉」、本当に素敵なお名前ですね!
名前どおり、アーティストとしてたくさんの称賛が集まるよう、ボクらも「千誉」ファンとしてもっともっと、精一杯の応援をしていこうと心に決めました☆
2. Posted by 良樹(よしき)   2008年05月20日 20:35
17日はお疲れ様でした。
千誉のライブもとても素晴らしかったです。
千誉になっても、これまで通り応援していきますので、今後も宜しくお願いします。
3. Posted by そると   2008年05月20日 22:50
千誉ちゃんになっても変わらず応援しますよ♪

もちろんあずあずさんも(笑)
4. Posted by HiROTO   2008年05月20日 23:27
17日はお疲れ様でした。
千誉ちゃんのステージはもちろん、他のアーティストさんもとっても豪華で素晴らしかったです。
これからも「大人な」千誉ちゃんを応援していきます♪

あずあずさんもこれを機に改名しちゃいます??(笑)
5. Posted by 友愛会同好会   2008年05月21日 14:09
遅くなりましたが、17日のライブお疲れさまでした。

今回は、今までで以上に豪華でとても楽しくてしばらく興奮がさめませんでした!!

これからも千誉ちゃんを応援していきますね(^_^)

あと、あずあずさんと少し話せてうれしかったです♪
6. Posted by ひろ丼   2008年05月24日 09:10
出遅れましたが
GTLお疲れ様でした(^_^)
あの日はあの人やあの人とstageには上りませんでしたが色んなTsubasaアーティスト来てましたね
千誉の改名には少し驚きましたが
年パス持ってるあずあずさんの方が驚いたりします(笑)
よかったら今度…なんて言いたいです。
7. Posted by かなしん   2008年08月03日 20:49
うーん…
こっちは更新されてない!

千誉スタッフはなにしとんじゃ。
しっかりやりなさい!
あれだけの才能を埋もれさせたらいけんよ。
8. Posted by みんみん   2008年08月28日 14:54
ホントに・・・!
最近全く更新が途絶えてますよね<emoji:face_tear
スケジュールもずっと空白だし・・・
ちよちゃん、どうしてるのか心配です。
9. Posted by メル友   2008年08月30日 18:30
4 おめでとう♪
10. Posted by スタービーチ   2011年07月12日 17:16
熱い復活の声と共に前回より更にパワーアップして帰って来ました!スタビことスタービーチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔