2007年05月11日

美術部。

結局美術部に入りました〜
だってもう…先輩と気が合いすぎるんだもの!
LOVELESS好きな人多くてめっちゃ嬉しい…vv
あとハルヒ好きさんも多いわ〜v
だってハレ晴れ踊れる人が何人かいるんだもの!嬉しくなっちゃって私まで踊っちゃうわ!
らき☆すた好きな人もいたよ〜v
…そういえば五話の感想書いてないな…まぁいいか。
ていうかさっきから姉がひぐらしの歌ばっかり歌ってる


chiyochiyomigusa at 21:03│Comments(2)TrackBack(0)clip!日々 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by フェイト   2007年05月12日 17:36
美術部なんだ!!決まったのはおめでと!!
やっぱり先輩と気が合うのはいいよな!
優しくしてもらえるといいね〜いろんな意味で!?(何)
ていうかハルヒ好き多いようなwめがっさいい意味で。。
ハレ晴れ踊れる人が多いのもラッキー過ぎw
美術部でダンス会出来そうな感じw
らき☆すたはハルヒネタ多いよなwこなたが冒険でしょ?歌うのはビックリした!!
僕もこなたは可愛いと思うな〜オタっぽい女子は良いねw
2. Posted by なな   2007年06月10日 01:44
4 どこの学校も美術部わアニヲタが多いぃんだねぇ〜! やっぱり
わたしもハルヒ好きです!同人活動とかしてますか?
まっ美術頑張ってください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール