2016年04月19日

138回目/告知「ママと僕たち」

ピッポ、ピッポ、ピッポ、ピーン。

どーも!どーも!おなかペロン!!(ギャグ)
リスナーの皆の衆こにゃなちわ!
イカおじさんだよ!
パラドックス定数「深海大戦争」に
ご来場ありがとうごザキーン!でした!
大王烏賊の兄の役をやらせていただきました。
真面目に大王烏賊の兄の役をやらせていただきました。
今までDVDレコーダーの役などありましたが、
大王烏賊の役は初めてで、新鮮でした!
車のバンパーの役などありましたが、
大王烏賊を新鮮に!演じる事ができました!
新鮮に!生で!
イカの刺身じゃねーよ!
ザキーン!!(ギャグ)

ザキーン!(ギャグ)
それでは早速、

「千代田信一のオールナイト二本指!」

♪パラッパ、パッパラパパッパラ、パッパラパパッパラ、パラッパラ、パラ、ドゥドゥンドゥンドゥン、パー♪

この番組はLivedoor、ヒューザー、姉歯建築事務所、イーホームズ、東横イン、不二屋、ミートホープ、大王製紙、バルコン他、各社協賛以上32局ネットでお送り致しまーす。

あらためまして、犬ティン・ワンバンコ!
いつの間にやら、桜も散って、
GWがひたひたと近づいている昨今、
皆の衆は大王イカがお過ごしでしょうか?
上野は良かったですよ!
桜も見れたし、大王烏賊もできたし!
さ、次なる舞台の宣伝させてくださイカ!
またまた「ママと僕たち」が帰ってきます!
イカ、先行予約のご案内ですよ!
「ママと僕たち」新作公演 オフィシャル先行販売のお知らせ
■チケット取扱:チケットぴあ
■受付期間: 2016年4月22日(金)12:00〜24日(日)23:59
詳細は以下のサイトにてご確認ください。
PC・スマホ →http://www.nelke.co.jp/topics/2029/
モバイル →http://www.nelke.co.jp/m/topics/2030/
■公演概要
「ママと僕たち」新作公演
7月8日(金)〜18日(月・祝) AiiA 2.5 Theater Tokyo
7月22日(金)〜24日(日) 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
チケット料金:6,300円(全席指定/税込)

(CM)ウシーのマークの参考書ー

エンディングでーす。
さ、7月、「ママと僕たち」ですよ!
すごいお方も出演いたしますので、
吾輩はねー、猫であーる!トウハハハハー!
とか言ってられません。。。
今回は大阪公演もあります。
またブレーテルなのでしょうか?
DVDプレーヤーでしょうか?
こうご期待カ!
とうもろこしむいちゃいました!(ギャグ)

chiyodaall at 00:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年04月03日

137回目/深海大戦争

ピッポ、ピッポ、ピッポ、ピーン。

どーも!どーも!おなかペロン!!(ギャグ)
大変ご無沙汰しております。
いつの間にやら4月になりましたが、
花粉とか花粉とか大丈夫ですか?
桜も満開、花満開!あそこも満開!
あそこって、どこなのか?
っていう問い合わせが来る前に言いますが、
卑猥な意味ではなく、神田川の桜の事だかだ!
エロい意味で受け取ってる人がひたら、
それは、あなたがエロいんだよー!
って、エクスキューズをしながら、
本当はエロい意味です!!!
ザキーン!!(ギャグ)

ザキーン!(ギャグ)
それでは早速、

「千代田信一のオールナイト二本指!」

♪パラッパ、パッパラパパッパラ、パッパラパパッパラ、パラッパラ、パラ、ドゥドゥンドゥンドゥン、パー♪

この番組はLivedoor、ヒューザー、姉歯建築事務所、イーホームズ、東横イン、不二屋、ミートホープ、大王製紙、バルコン他、各社協賛以上32局ネットでお送り致しまーす。

あらためまして、犬ティン・ワンバンコ!
さあさあ、4月がやってきたヤーヤーヤー!
ビートルズではありません。。
いよいよ4月5日から、
「深海大戦争」が始まります!
クジラと大王イカ、シャチ、ペンギンなどが登場致します。
喰う喰われるの弱肉強食の深海で起こるお話です。
クジラ→シャチ→大王イカ→ペンギン
こんな感じのヒエラルキーなのですが、、
まあ、実際はどうなるのでしょうか?
私は大王イカの役をやります!
でかいけどクジラには喰われるんです。
でも喰われないようになんとか生きるんです。
生態系の中で、なんとか生きるのです。

パラドックス定数 第37項『深海大戦争』
作・演出 野木萌葱

公演期間:2016年4月5日(火)〜10日(日)
会場:上野ストアハウス
(〒110-0014東京都台東区北上野1-6-11NORDビルB1)
出演:植村宏司、西原誠吾、井内勇希、森田ガンツ、大柿友哉、千代田信一、小野ゆたか
チケット:前売¥3000、当日¥3200
一般チケット発売:2016年3月13日(日)

(CM)ウシーのマークの参考書ー

エンディングでーす。
いやー、エイプリルフールに嘘つかなかったから、
この場を借りて嘘をつきます!

「先日、なんと!5億円あたりました!」

悲しくなるので、寝ます。。。
寝ろ!

とうもろこしむいちゃいました!(ギャグ)

chiyodaall at 02:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年03月03日

136回/舞台の告知です

ピッポ、ピッポ、ピッポ、ピーン。

どーも!どーも!おなかペロン!!(ギャグ)
大変ご無沙汰しております。
リボンの騎士が終わり、
腑抜けで年を越し、
いつの間にか43歳になっていました。。
中途半端な浦島太郎かっ!!
ザキーン!!(ギャグ)

ザキーン!(ギャグ)
それでは早速、

「千代田信一のオールナイト二本指!」

♪パラッパ、パッパラパパッパラ、パッパラパパッパラ、パラッパラ、パラ、ドゥドゥンドゥンドゥン、パー♪

この番組はLivedoor、ヒューザー、姉歯建築事務所、イーホームズ、東横イン、不二屋、ミートホープ、大王製紙、バルコン他、各社協賛以上32局ネットでお送り致しまーす。

あらためまして、犬ティン・ワンバンコ!
いつの間にやら2016年なんですねー、
リボンの騎士の大阪千秋楽から約3か月ですが、
随分昔のようですが、まだ3か月なんですねー。
公演後も舞台観に行って会ったりしたメンバーもいらっしゃいますが、
3か月しか経ってないのに懐かしく感じてしまうのです。
で、また新たな舞台が始まるのであった!

パラドックス定数 第37項『深海大戦争』
作・演出 野木萌葱

公演期間:2016年4月5日(火)〜10日(日)
会場:上野ストアハウス
(〒110-0014東京都台東区北上野1-6-11NORDビルB1)
出演:植村宏司、西原誠吾、井内勇希、森田ガンツ、大柿友哉、千代田信一、小野ゆたか
チケット:前売¥3000、当日¥3200
一般チケット発売:2016年3月13日(日)

●先行予約→3月6日(日)0時〜23時59分
劇団HPより予約できます。→http://www.pdx-c.com/
前売り料金より400円安く、おまけも付きます☆

というお芝居に出演させていただきます!
是非先行予約でチケットを予約してね!
安い!おまけ付きらしいよ!

(CM)ウシーのマークの参考書ー

エンディングでーす。
いやー、もうね、3月になっちゃだ!
花粉が飛ぶ季節になったのね。
パラドックス定数って劇団は引き込まれます!
私は今まで3回拝見しておりますが、
毎回、テイストが違う舞台なんです。
だから楽しめるのです!
是非、この機会にパラドックス定数をご覧ください!
次の舞台も観たくなる劇団だと思いますよ!
寝ろ!
とうもろこしむいちゃいました!(ギャグ)

chiyodaall at 00:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年11月25日

135回目/リボンの騎士 大阪

ピッポ、ピッポ、ピッポ、ピーン。

どーも!どーも!おなかペロン!!(ギャグ)
皆の衆、お元気かな?
寒くなってきましたねー。
冬の匂いがしてきましたが、
風邪などひいてないかい?
俺っちはね、すこぶる髪の毛薄くなってきたお!
子供が風の子なら大人は、
かずのこ!
食べたい!
塩っけがないやつ!
松前漬に入ってるやつ!
結果、早くお節が食べたい!
早くお正月にならないかなー!
ありがとうごザキーン!!(お礼ギャグ)

ザキーン!(ギャグ)
それでは早速、

「千代田信一のオールナイト二本指!」

♪パラッパ、パッパラパパッパラ、パッパラパパッパラ、パラッパラ、パラ、ドゥドゥンドゥンドゥン、パー♪

この番組はLivedoor、ヒューザー、姉歯建築事務所、イーホームズ、東横イン、不二屋、ミートホープ、大王製紙、バルコン他、各社協賛以上32局ネットでお送り致しまーす。

あらためまして、犬ティン・ワンバンコ!
いやー、もうね、リボンの騎士の東京公演も無事に終わりまして、
ほっともっとしております!
弁当くってんのかっ!
喰ってねーよ!
ご来場いただきまして、ありがとうございました!
生田座長はじめ、キャストの皆様、スタッフの皆様、
大変お世話になりました!
本当に素敵な東京公演でした!
まだ、大阪公演がありますからっ!
大阪公演も楽しみです!
12月3日からですが、またリボンの騎士の世界に浸れるのは嬉しい悲鳴です!
大阪公演も是非宜しくお願い致します!

なかよし60周年記念公演 ミュージカル『リボンの騎士』

【公演日程】
大阪:2015年12月3日(木)〜12月6日(日)
【タイムテーブル】
*大阪(全7ステージ)
3日(木)18:30
4日(金)13:30/18:30
5日(土)12:30/17:30
6日(日)12:30/17:30
【会場】
大阪:シアターBRAVA!(大阪府大阪市中央区城見1-3-2)
【原作】 手犲C
【演出・振付】 上島雪夫
【脚本】 浅井さやか
【音楽】かみむら周平

【出演】*[ ]内は役名
生田絵梨花(乃木坂46)[サファイア]

神永圭佑[フランツ王子]
青木玄徳[海賊ブラッド]

赤澤燈[プラスチック]
池田有希子[王妃]
香取新一[王]
野口かおる[乳母]
千代田信一[博士]
神田愛莉[天使チンク]

楢原じゅんや 下道純一 岡崎大樹 畠山翔太 大音智海 牧野健太
後藤祐香 今込 楓 松永かなみ 弓野梨佳 明日香 鈴木裕香

はいだしょうこ[ヘル夫人]

根本正勝[ナイロン卿]
八十田勇一[ジュラルミン大公]

桜井玲香(乃木坂46)[ヘケート]

【企画協力】手爛廛蹈瀬ション
【協力】一般社団法人 日本2.5次元ミュージカル協会
【主催】Y&N Brothers ネルケプランニング サンライズプロモーション大阪

■チケットに関するお問合せ
キョードーインフォメーション 0570-200-888(全日10:00〜18:00)
■公演に関するお問合せ
ネルケプランニング 03-3715-5624 (平日11:00〜18:00)

大阪で待ってるよ!

(CM)ウシーのマークの参考書ー

エンディングでーす。
イヤー、寒くなってきたでね、
体調管理には気を付けナイト!
ナイト!
といえば、
騎士!
といえば、
リボンの騎士!
お後が宜しいようで。。。

博士より

とうもろこしむいちゃいました!(ギャグ)

chiyodaall at 00:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年10月22日

114回目/リボンの騎士

OMOTEs
ピッポ、ピッポ、ピッポ、ピーン。

どーも!どーも!おなかペロン!!(ギャグ)
いやはや、10月ですよー。オクトーバー!!
お久しブリティッシュ!ネピア!スコッティ!
さあ、カタカナばかりで始まりましたー、けれどもっ、
4月ムニエルからのシクラメンのライブ、からのグレート・ネイチャー、
からのリボンの騎士でござーます!堺でござーます!
シクライブのメンバーもグレート・ネイチャーのメンバーも、
皆さん本当に良い人たちで、楽しくやらせていただきました!
そしてリボンの騎士!
先日、上島先生始め、皆さんと飲みに行きましたー!
こちらも良い方々ばかり!!
本当に良い現場に恵まれております!
本当にお誘いいただき感謝でございます!
ありがとうごザキーン!!(お礼ギャグ)

ザキーン!(ギャグ)
それでは早速、

「千代田信一のオールナイト二本指!」

♪パラッパ、パッパラパパッパラ、パッパラパパッパラ、パラッパラ、パラ、ドゥドゥンドゥンドゥン、パー♪

この番組はLivedoor、ヒューザー、姉歯建築事務所、イーホームズ、東横イン、不二屋、ミートホープ、大王製紙、バルコン他、各社協賛以上32局ネットでお送り致しまーす。

あらためまして、犬ティン・ワンバンコ!
リボンの騎士の追加チケットのおしらすです!


なかよし60周年記念公演 
ミュージカル『リボンの騎士』

現在、お稽古真っ最中の「リボンの騎士」
SS席を含むチケット追加発売のご案内です。
この機会にぜひお買い求めください。

公演の詳細、お稽古の様子は「リボンの騎士」公式HP
http://www.nelke.co.jp/stage/ribbon-no-kishi/
公式Twitter(@musical_ribbon)にてチェックしてみてくださいね!

■受付日時:10/24(土)10:00〜 
■受付URL:http://w.pia.jp/p/ribbon-sp/
 ※PC・モバイル共通※先着受付となり、チケットは無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

【チケット料金(税込)】SS席:9,800円 S席:8,000円 A席:6,500円(前売・当日共/全席指定)
※こちらのアドレスからのみSS席の購入は可能です。
※全ステージ・全席種発売中です。※ライブ・ビューイングの予定はございません。

【公演日程】東京:2015年11月12日(木)〜11月17日(火)
大阪:2015年12月3日(木)〜12月6日(日)

【タイムテーブル】*東京(全10ステージ)
12日(木)18:30
13日(金)18:30
14日(土)12:30/17:30
15日(日)12:30/17:30
16日(月)13:30/18:30
17日(火)13:30/18:30
*大阪(全7ステージ)
3日(木)18:30
4日(金)13:30/18:30
5日(土)12:30/17:30
6日(日)12:30/17:30
※ロビー開場は開演の45分前、客席開場は開演の30分前 
※3歳以下のご入場はご遠慮いただいております。
【会場】東京:赤坂ACTシアター(東京都港区赤坂5-3-2 赤坂サカス内)
大阪:シアターBRAVA!(大阪府大阪市中央区城見1-3-2)

【原作】 手犲C
【演出・振付】 上島雪夫
【脚本】 浅井さやか
【音楽】かみむら周平

【出演】*[ ]内は役名
生田絵梨花(乃木坂46)[サファイア]
神永圭佑[フランツ王子]
青木玄徳[海賊ブラッド]
赤澤燈[プラスチック]
池田有希子[王妃]
香取新一[王]
野口かおる[乳母]
千代田信一[博士]
神田愛莉[天使チンク]

楢原じゅんや 下道純一 岡崎大樹 畠山翔太 大音智海 牧野健太
後藤祐香 今込 楓 松永かなみ 弓野梨佳 明日香 鈴木裕香

はいだしょうこ[ヘル夫人]
根本正勝[ナイロン卿]
八十田勇一[ジュラルミン大公]
桜井玲香(乃木坂46)[ヘケート]

【企画協力】手爛廛蹈瀬ション
【協力】一般社団法人 日本2.5次元ミュージカル協会
【主催】Y&N Brothers ネルケプランニング サンライズプロモーション大阪

■チケットに関するお問合せ
キョードーインフォメーション 0570-200-888(全日10:00〜18:00)
■公演に関するお問合せ
ネルケプランニング 03-3715-5624 (平日11:00〜18:00)

という素敵なメンバーでおおくり致します、リボンの騎士!
是非皆の衆もチェックしてみてちょーだい!

(CM)ウシーのマークの参考書ー

エンディングでーす。
稽古も順調に進んでいるのですが、
野口かおるちゃんもかなりのキャラ出してるんで、
負けてらんない所なんですけどもっ、
キャスト皆で切磋琢磨して、
すばらしい作品にできるように、
私、おっさんも頑張るます!
リボンの騎士!こうご期待!!
台本覚えて寝る!

とうもろこしむいちゃいました!(ギャグ)
FLYER RIMEN9s

chiyodaall at 00:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年08月26日

133回目 告知!

ピッポ、ピッポ、ピッポ、ピーン。

どーも!どーも!おなかペロン!!(ギャグ)
皆の衆お元気です!か?
4月の拙者ムニエル公演はご来場誠にありがとうごザキーン!
いつの間にか涼しくなってきました。
夏が終わってしまうのか?
はたまた終わらないのか?
いや、中途半端に暑いのか?
いや、中途半端に寒いのか?
じゃあ、丁度良くねー!
ザキーン!(ギャグ)
それでは早速、

「千代田信一のオールナイト二本指!」

♪パラッパ、パッパラパパッパラ、パッパラパパッパラ、パラッパラ、パラ、ドゥドゥンドゥンドゥン、パー♪

この番組はLivedoor、ヒューザー、姉歯建築事務所、イーホームズ、東横イン、厚生労働省、社会保険庁、不二屋、ミートホープ、バルコン他、各社協賛以上32局ネットでお送り致しまーす。

あらためまして、犬ティン・ワンバンコ!
いやー、いつの間にやら8月も終わるねー。
海も行かねー、山も行かねー。
何してたんだ!?おで。。
違うんです、色々活動してるんです。
来る、8月29日はミュージシャンのシクラメンのツアーに、
いち役者として参加させていただきます。

シクラツアー2015 愛は地球を救うのか!?
肉だんご日本横断1000劵泪薀愁鵑領
〜みんなの「願い」が集まれば 空だって飛べちゃうぞ ver.〜
2015年8月29日(土) 東京
SHIBUYA SOUND MUSEUM VISION
詳しくはhttp://shikura.jp/news/169

そして、9月12日から、
カムカムミニキーナの松村武さん作・演出の
NEWSの小山慶一郎くん主演の舞台、
「グレート・ネイチャー」
に出演させていただきます。
絶賛稽古中でござります。
稽古も盛り上がってきました!
見に来る価値ありありですぜ!!
詳しくはhttp://www.great-nature-stage.jp/

そして、11月にはこちら、

なかよし60周年記念ミュージカル『リボンの騎士』
東京:2015年11月12日(木)〜11月17日(火)
大阪:2015年12月3日(木)〜12月6日(日)
東京:赤坂ACTシアター(東京都港区赤坂5-3-2赤坂サカス内)
大阪:シアターBRAVA!(大阪府大阪市中央区城見1-3-2)
に参加させていただきます。
YAHOOニュースの記事だよ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150825-00004640-cinranet-ent

つう感じで予定ございます。
是非皆の衆のもチェックしてみてちょーだい!

(CM)ウシーのマークの参考書ー

エンディングでーす。
いやいや、素敵なライブに舞台にお誘いいただき、
感謝でございます!
チャンスをいただいたので、全力で頑張りますので、
皆さん、是非、会場に足を運んでいただきたく候。
ムニエルの加藤、澤田たちも舞台あります。
みんな頑張ってますなー!
涼しくなってきたから、体調崩さないよう、
精進・邁進・僕、ちよしん!
さ、つまらないので、寝まーす!

とうもろこしむいちゃいました!(ギャグ)


chiyodaall at 02:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年04月16日

何回目だ?

ピッポ、ピッポ、ピッポ、ピーン。

どーも!どーも!おなかペロン!!(ギャグ)

お久しぶりです。2年近く放置しましたが、
リスナーの皆の衆は、お元気ですか?
って、リスナーはゼロなんですけどもっ、
6年ぶりに拙者ムニエルの公演をやることになりやした。
是非、チェックしてみてくれー!
ザキーン!(ギャグ)
それでは早速、

「千代田信一のオールナイト二本指!」

♪パラッパ、パッパラパパッパラ、パッパラパパッパラ、パラッパラ、パラ、ドゥドゥンドゥンドゥン、パー♪

この番組はLivedoor、ヒューザー、姉歯建築事務所、イーホームズ、東横イン、厚生労働省、社会保険庁、不二屋、ミートホープ、バルコン他、各社協賛以上32局ネットでお送り致しまーす。

あらためまして、犬ティン・ワンバンコ!
いつまでこの協賛をしてるんだ!
いやー、久しぶり過ぎて何を話したらいいのか、
わからないのだけれどもっ、
要は、ムニエルをやるって事なんですよ!
だもんで、告知したい訳ですよ!
だから、冷ややかな目で見つつ、
へー、そーなんだー!ってな感じで、
聞いてください!

拙者ムニエル
「わくわくステーション」
4月17日から21日 下北沢駅前劇場

今回はゲストに動物電気の小林健一氏、
味わい堂々の浅野千鶴ちゃんを迎えて、
胸毛とかわいさを補強してお送りいたします!
いよいよ17日の初日が開けるよ!
詳しくはhttp://sessya.com/wakuwaku/

(CM)ウシーのマークの参考書ー

エンディングでーす。
いやー、今日まで色々あったねー。
ママと僕たち、ママと僕たちパート2あり、
神保町での吉本の芝居あり、
ママと僕たちのフェスティバルもありましたー。
6年ぶりということで、リッチマンから6年が経ったのですね。
長いような短いような。。。
まあ、でも、おじさんとおばさん達は、
再び下北沢駅前劇場に戻ってきたのであった!
詳しくは劇場でねん!
寝ろ!

とうもろこしむいちゃいました!(ギャグ)

chiyodaall at 01:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年05月27日

132回目/公演情報!

ピッポ、ピッポ、ピッポ、ピーン。

どーも!どーも!おなかペロン!!(ギャグ)

スゲー久しぶりの更新します。
リスナーの皆の衆!お元気ですか?
人生色々ありますが、私もついに40歳になりましたよ。
すごいですねー!
こんな40歳になるなんて誰が予想しただろうか。。。
ま、体重は増えつつ、髪の毛は減りつつ、
なんとか生きております!
今後ともニョロシクお願い致しまーす!
ザキーン!(ギャグ)
それでは早速、

「千代田信一のオールナイト二本指!」

♪パラッパ、パッパラパパッパラ、パッパラパパッパラ、パラッパラ、パラ、ドゥドゥンドゥンドゥン、パー♪

この番組はLivedoor、ヒューザー、姉歯建築事務所、イーホームズ、東横イン、厚生労働省、社会保険庁、不二屋、ミートホープ、ToRadio、世界の楽屋から他、各社協賛以上32局ネットでお送り致しまーす。

あらためまして、犬ティン・ワンバンコ!
いいかげん協賛変えろっ!ってなかんじですけどもっ、
ただ今、ある舞台の稽古しております。
イケメン君達とご一緒させていただいてますよ!
日々、年齢が半分のボーイ達と触れ合ってますので、
若いエキスを吸って、吸血!鬼束ちよひろ!
ってな関ジャニで?感じで?やっております!
楽しい舞台なのでね、是非来ていただけると
嬉しい悲鳴です!

「ママと僕たち」 
作・演出 村上大樹
6/21〜30  渋谷AiiAシアター

鯨井康介
平野 良
廣瀬大介
味方良介
安川純平
原嶋元久
   ・
佐藤真弓(猫のホテル)
新谷真弓(ナイロン100℃)
大村彩子
千代田信一(拙者ムニエル)
   ・
柳浩太郎
   ・
今井ゆうぞう
   ・
粟根まこと(劇団☆新感線)

詳しくは→http://www.nelke.co.jp/stage/mamaboku/

こちら、世界の楽屋から!
インターネットラジオ「ToRadio」
「千代田信一と山岸拓生の世界の楽屋から」
トップページ→http://www.toradio.org/
番組用のページはこちら↓
http://ameblo.jp/sekainogakuya/
誠に急で申し訳ございませんが、
定期更新はお休みになります。
ホームページも一旦消滅いたしますので、
ごめんね〜!

(CM)ウシーのマークの参考書ー

エンディングでーす。
いやー、暑くなってきたねー!
すいません!ラジオお休みになっちゃいます。。。
楽しみに聞いてくれていた、ごく僅かのリスナーに、
お詫び申し上げます。
久しぶりの更新になった理由として、
ログインパスワード忘れてしまって?
思いだすのが、とか試したりとか面倒で?
やっとログインできたんだよねー。
だからと言って?そんなに更新しねーと思うよ〜!
つう訳で、「ママと僕たち」宜しくねー!!!
寝ろ!!

とうもろこしむいちゃいました!(ギャグ)

chiyodaall at 01:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年09月07日

131回目/公演中!

ピッポ、ピッポ、ピッポ、ピーン。

どーも!どーも!おなかペロン!!(ギャグ)

リスナーの皆の衆!お元気ですか?
いつの間にやら9月になってしまいましたが、
まだまだ暑い暑いですね!
そーですね!
真夏ですね?
そーですね!
早く涼しくなってほしいですね?
そーですね!

これ、きりがない!

ザキーン!(ギャグ)
それでは早速、

「千代田信一のオールナイト二本指!」

♪パラッパ、パッパラパパッパラ、パッパラパパッパラ、パラッパラ、パラ、ドゥドゥンドゥンドゥン、パー♪

この番組はLivedoor、ヒューザー、姉歯建築事務所、イーホームズ、東横イン、厚生労働省、社会保険庁、不二屋、ミートホープ、ToRadio、世界の楽屋から他、各社協賛以上32局ネットでお送り致しまーす。

あらためまして、犬ティン・ワンバンコ!
ただ今、天王洲の銀河劇場にて舞台本番まっさい中で、
ございますーーーーーー!!
相変わらず、ちょこちょこちょこちょこ出ております!
DAIGOくん、ウエンツくん、茉希ちゃんを中心として、
大変評判も宜しいようで、ご一緒できて嬉しいでございます!
今回も良い座組みで、楽しく、厳しく(主に肉体的に。。)
千代おじさんは、やっております!
芝居に、ダンスに、無機物まで、幅広い役回りをやらせていただいております!
今週の日曜日で終わりなのですが、
お時間ある方は、是非、銀河劇場までご来場くださいませ!

青山メインランドpresents
『謎解きはディナーのあとで』
2012年8月31日(金)〜9月9日(日)
天王洲 銀河劇場
原作:東川篤哉 『謎解きはディナーのあとで』(小学館刊)
脚本・演出 村上大樹
詳しくは↓
http://www.nelke.co.jp/stage/nazotoki/

今週はラジオお休みしてます。。。
こちら、世界の楽屋から!
インターネットラジオ「ToRadio」
「千代田信一と山岸拓生の世界の楽屋から」
トップページ→http://www.toradio.org/
番組用のページはこちら↓
http://ameblo.jp/sekainogakuya/
是非聞いておくんなまし!!!

はい!では、曲!
PVが幻想的で素敵です。鬼束ちひろさんで、
「King of Solitude」

(CM)ウシーのマークの参考書ー

エンディングでーす。
もう暦の上では秋なんですが、
夏、夏、夏、夏、夏気分!岡本夏生!
9日まで舞台ございますので、
是非、来て欲しいの!
おもしろいからっ!
季節の変わり目、体調崩さぬように!
食欲の秋に向けて、胃を整えようぜ!
太るぞ〜!

寝ろ!!

とうもろこしむいちゃいました!(ギャグ)

chiyodaall at 02:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年07月22日

130回目/リトルショップ終了〜!

ピッポ、ピッポ、ピッポ、ピーン。

どーも!どーも!おなかペロン!!(ギャグ)

s-写真 (3)

リスナーの皆の衆!お元気ですか?
リトルショップご来場いただきました皆様、
誠にありがとうございました!
キャストの皆様!
スタッフの皆様、演出の松村さん、
皆様に感謝です!
2回目ですけど、本当におもしろい、
そして奥の深い作品なんだなと。。
関わることができて、本当に良かったー!

ザキーン!(ギャグ)
それでは早速、

「千代田信一のオールナイト二本指!」

♪パラッパ、パッパラパパッパラ、パッパラパパッパラ、パラッパラ、パラ、ドゥドゥンドゥンドゥン、パー♪

この番組はLivedoor、ヒューザー、姉歯建築事務所、イーホームズ、東横イン、厚生労働省、社会保険庁、不二屋、ミートホープ、ToRadio、世界の楽屋から他、各社協賛以上32局ネットでお送り致しまーす。

あらためまして、犬ティン・ワンバンコ!
いやー、リトルショップ終わってしまったー。。。
ほぼ1週間おきに、地方公演でしたので、
また、1週間後にどこかで公演があるのではないか?
という気持ちがありつつも、
大千秋楽の札幌公演が終わり1週間が経ち、
本当に終わってしまったんだなと、実感したのであった。。。
札幌の公演が終わり、敦さんがお店を予約してくれまして、
ラムしゃぶの店にキャストの皆で行きましたー。
うまかったなーーーー!
また、再演あるのであれば、誘ってくれるかな〜?
さ、お次の舞台の話になりますよ!
青山メインランドpresents 『謎解きはディナーのあとで』
という舞台になります。
ムニエルの村上くんが脚本・演出です。
こちらも宜しくお願いいたします!
チケット発売中!

青山メインランドpresents
『謎解きはディナーのあとで』
2012年8月31日(金)〜9月9日(日)
天王洲 銀河劇場
原作:東川篤哉 『謎解きはディナーのあとで』(小学館刊)
脚本・演出 村上大樹
詳しくは↓
http://www.nelke.co.jp/stage/nazotoki/

こちら、世界の楽屋から!
インターネットラジオ「ToRadio」
「千代田信一と山岸拓生の世界の楽屋から」
トップページ→http://www.toradio.org/
番組用のページはこちら↓
http://ameblo.jp/sekainogakuya/
是非聞いておくんなまし!!!

はい!では、曲!

大好きな鬼束ちひろさんで、
edge

(CM)ウシーのマークの参考書ー

エンディングでーす。
なんだか、梅雨が明けたのに寒かったね。
でもまた暑くなるみたいですねー。
今年は節電ムードではない感じですけど、
地下鉄などは電気消したりしてますね。
さ、謎解きの稽古も始まりますんでね、
気合い入れて夏を乗り越えていきましょう!
夏には、
男は体を鍛えて、
女はビキニを着ろ!

そして寝ろ!!

とうもろこしむいちゃいました!(ギャグ)

chiyodaall at 23:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 
拙者ムニエル公式サイト 有限会社ナイロビ
QRコード
QRコード