今夜の「金スマ」は社交ダンス世界選手権まで86日!2時間SP
7時56分からスタートです。

吾郎さんに長いことあってないなぁと検索しました。
ゴロウデラックスツイッターからご紹介させていただきます。
吾郎さんて…20年前からオサレ(笑)


吾郎ちゃんの住んでたマンション① #ゴロウデラックス #稲垣吾郎
イメージ通りなマンションだと外山さんに言われた吾郎さま。 (¬_¬)<ホントですか?カッコいいなぁと思っちゃって、何か背伸びしたんですよぉ 感慨深いのが伝わる。 #ゴロウデラックス #稲垣吾郎


#ゴロウデラックス 吾郎がはじめて一人暮らしした初台の部屋へ。これはエントランス!


10代でマセラッティ乗って、高級デザイナーズ物件に住んで… それでも今も普通の感覚をちゃんと持って、普通の人以上に毎日丁寧に暮らしている吾郎さんはすごい人だと思う。 #ゴロウデラックス

劇場みたいな吾郎さんの(元)マンション😵✨ #ゴロウデラックス #tbs #SMAP #稲垣吾郎


おはようございます ゴロデラ早朝観て泣いてしまった。 昔住んでたマンションに訪問 「20年経って自分がやらさせてもらってる番組で仲間と行けると思ってない」 オレンジに夜空にSHAKEも流れてね ゴロデラも本当愛溢れてる素敵な番組。どうか末長く続きますように。゚(っω`c)゚。
 📎ごろごろごろ📎 @gorogoro1756563
·
(¬_¬)初めて買った車がマセラティ!ここにとめてた♪ すみません♡て謝る吾郎さぁーーーんヽ(;▽;)ノ笑♡ #ゴロウデラックス #稲垣吾郎

·