今日は吾郎ちゃんの舞台に行って来ます。
姪っ子、妹、私と3人が申し込み
姪っ子と私は落選😰💦
がっかりしていたところに
妹から嬉しい連絡が入り
今日行けることになりました。

地元でSMAPメンバーの舞台が観られる。

こんな嬉しい事が実現する日が来るとは
夢にも思いませんでした。 

寺院仏閣には恵まれていますが
京都には劇場が少なく
これも寺院仏閣維持にお金がかかるから
仕方ないのかと勝手に理解し諦めていた時に
京都駅構内に京都劇場が生まれ
長く劇団四季さんが使われていました。

そして今回は
稲垣吾郎さん主演ミュージカル 。

夢のように嬉しい出来事です。
今回の舞台が深いご縁となって
これからもSMAPメンバーの
舞台で使っていただけるように 
と心から願っています。

今日の京都のお天気は
6時過ぎ現在で曇り空です。
暑さは幾分和らいだかと思いますが
蒸し暑いかと思います。

サラッとした暑さではなく
蒸し暑い…

ほんとに申し訳ないです。🙇‍♂️💦


って、私が謝るのもおかしいんですけど…

遠方からお越しの方
どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

このクソ暑い京都ですが
素敵な吾郎ちゃんの舞台と共に
お楽しみいただけましたら嬉しいです。

では…行って参ります。🙇 

(文中、SMAPメンバーと書いてますことご理解頂けました嬉しいです。🙇‍♂️)