ブログがご無沙汰ばかりでほんとうにすみません。🙇‍♀️💕
母が2月に入り急に老化に襲われてお家の中が一変しました。
多くの方の支援は受けているのですが
何かにつけては母に頼っていた面が多く
今は状況の変化について行くのが精一杯で
なかなかゆっくりテレビを観る事は出来ない状況です。
が!そんな時に嬉しいニュースがある事を知ることが出来ました。😊💕
3月24日日曜日の松本人志さんのワイドナショーにも3年数ヶ月ぶりに出演されるそうです。
これも厳しい状況の中中居くんがずっと
「テレビ頑張る!!」と言い続けてこられた賜物だと嬉しく思っています。
こんな状況ですがぼちぼち続けさせていただけたら…と願っています。

◼︎ニュースから一部引用
【中居正広が“土曜のお昼の顔”に!「イチから学ぶつもりで」】
 中居正広が司会を務める新番組『中居正広のニュースな会』(テレビ朝日系)が4月スタート。放送に先駆け、中居のコメントが到着した。

 番組では、バラエティ、スポーツ、音楽とさまざまなジャンルの番組MCとして活躍する中居が“土曜のお昼の顔”として、1週間に起こった話題の出来事を基礎から分かりやすく掘り下げ、老若男女どんな方にも伝わりやすいニュースショーを目指す。

◼︎中居くん、プロデューサー コメント
☆中居正広 コメント
『サンデージャングル』以来、19年ぶりにテレビ朝日のニュース番組をやらせていただくことになりました。僕はニュースに関しては無知なところもありますので、背伸びすることなく、身の丈にあった番組にしたいなと思っています。分からないことは素直に分からないと言い、イチから学ぶつもりで取り組んでいきたいと思います!4月から土曜の昼に始まる新しいニュース番組にご期待下さい!

☆テレビ朝日・荻野健太郎プロデューサー コメント
中居正広さんというマルチな才能を持つ司会者が、もしテレビのニュースショーをやったらどうなるか?「あの硬いニュースがこんなに興味深く?」、「痒い所に手が届く?」、きっと今までにない番組になるという手応えを感じています。土曜のお昼、最新の気になる話題をテーマに、リラックスして気楽に、でもちょっと知的に楽しめる1時間をお届けすべく、現在様々な仕掛けを用意しているところです
政治・経済や社会問題など、少し取っつきにくい話題も多いニュースの世界へと果敢に踏み出す、中居さんの初めてのチャレンジに制作者の1人としてもワクワクしています。どうぞご期待ください!

◼︎詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.tvlife.jp/entame/218164