cyokozaiのblog

2017年06月

『Memory ~ June ~ 』

歌:SMAP
作詞:N.マッピー/宮下昌也/宮下浩司
作曲:N.マッピー/宮下浩司/宮下昌也

彩る日々 今この胸の奥に
目を閉じると まだ色あせずに
変わらない感情 拭えない感傷
あの瞬間から涙は置き去りのまま

いつかはこの悲しみも解けるように
冬の雪が春に溶けるように
あの時の手触りは消えてくのだろう

流れてゆく街灯り 降り続く雨
伏せられない写真見て 寄り添っていた

あなたよ ずっと私の側で
夢でも構わない会いたい
私のために何度でもサヨナラ繰り返し
変わらないあなたへの思い

Fuuu…

声が聴こえる 心澄ませて
いつものように

やみくもに僕ら ただ引き裂かれ
さよなら もう泣かないで

あなたよ ずっと私の中で
想い出と形を変えて
遠くへと消えて行く笑顔は忘れない
もう一度 あなたに会いたい


☆ツイッターから☆
SMAPのダンス曲って何だろうー?と思ってたら花だったかぁ〜^ ^
ありがとうございますっMステ!

☆「編集長稲垣吾郎」宛て先
(ハガキ)〒105-8002 文化放送「編集長 稲垣吾郎」の係
(メール)goro@joqr.net


『ナカイ窓』2017・06・28(水)
ー頑張るママSPー
◼︎ゲストMC
バカリズムさん
中居くんとバカリズムさん、二人とも独身。
共感出来る部分はありますか?
に、中居くん「無理でしょ!育てる自信も無いですし、もっと行ったら、愛する自信んも無いワ」に
バカリズムさんと、会場の皆さんもええっ!?(笑)
産んだら変わるらしいに無責任なことは言わない方がいいと言われたバカリズムさん「産まない方がいいわ。」(笑)
◼︎ゲスト
坂上みきさん、土屋アンナさん、大島美幸さん、小倉優子さん、星野加奈さん。
みなさん、可愛い赤ちゃんのお人形持参。
◼︎ゲスト紹介
大島美幸さんーお子さん2歳ー一家の写真公開
お子さんのお顔が、工場長みたいと中居くん。
小倉優子さん5歳と0歳ー言葉を選んで話すゆうこりん。
坂上みきさんー53歳で出産。旦那さんはニュージーランドの方。
星野加奈さんーお子さん女の子8人、シングルマザー。
中居くんのパパ「マジかぁ!」と言ったにスタジオ爆笑。
土屋アンナさん・12歳・7歳・0歳ーお名前のお話
◼︎ママになって
大島美幸さんーネットから削除希望「女体にお刺身」
ゆうこりんー昔はお姫様だったとお子さんに。(笑)
大島さんから桶谷式断乳のお話
おっぱいを目にして腹芸みたいにお腹に顔を描いたに爆笑。
坂上みきさんー五月人形を買いに言ってお孫さんと言われた。
日本語と英語が混在する家庭。途中で話に入って来た旦那さんが話に入れない。」
中居くん「助っ人外国人と円陣みたいになってる?」
アンナさんから出産の時のお話。四つん這いで出産、馬みたいに。
ゆうこりんの出産「全てが抜けた」を聞いた…
中居くん「清算〜!!」みたいな感じ?と。
◼︎中居くんから中学生になればママは要らない?
中居くん「優しい子は、お母さんが必要だって、芝居は続ける。」
中居くん「性とか目覚めて無い雰囲気出してるけど4つぐらいから女の子のおっぱい見てるからね。」
バカリズムさんも「がっつり見ます。」(笑)
中居くん「ひろちゃんはまだちいちゃいからお母さんと一緒だ。とか言って、心の中では恥ずかしんだけど、無邪気を装いながら他の女の人のおっぱい ずっと見てた。」でオアヤシイお顔。爆笑
ゆうこりんからまだママと一緒に寝て欲しいと。
一人でお風呂にも入ってる中居くん「来年アイコス吸ってる。」(笑)
◼︎8人姉妹のシングルマザーに密着VTR(神戸在住)
加奈ママは38歳で。お名前がみんな綺麗。
卵毎朝2パック。子供の名前を呼ぶのも一苦労。座らないママ。
一日に炊くお米は4合。中居くんま、女の子だからね。」
ママのこだわりは一人にワンプレートのおかず。誰が何を残したかがわかるので。
娘達が食べる間にお風呂に入るママ、ご飯は食べない。
コンビニでお昼、夜もコンビニ夜勤に。
家事と育児を挟み、一日13時間コンビニで働く加奈ママ。
中居くんも思わず机に顔を伏せた…
お母さんが頑張れる理由は?とスタッフ。
加奈ママ「子供の方が頑張ってる。」と。
中居くん「凄い!」
加奈ママは姉妹をペアにしてると。スタジオに加奈ママの子供達。
娘さんに彼のこと聞き中居くん。(笑)
子供に怒らないと気づいた大島美幸さん。
◼︎「クソババア」と言われたら?
中居くん「どっちの方?クソの方?ババアの方?」(笑)
嘘と弱いものイジメはビンタと決めてるアンナさん。痛い、ダメに愛情があれば…
と言いつつ迷うアンナさんに中居くん「いいんだよ、教育論だから。土屋家の。」
中学の時からウソばっかりと中居くん。
◼︎ママになってよかった話。
大島美幸さんー動画を録れるようになったので、子供が寝ると寂しいからみてると。
◼︎大島美幸さんの子供笑福くんの動画公開
公園で一人立ったままうんち?どっち向いて?のありがとう
ゆうこりんの息子さん「僕がママを守る」
中居くん「らいpんハートみたい」」息子が子供がプレイボーイ?
16〜17歳でチンパンジーみちいになる?
なかいとバカリズムさん「その領域には絶対、ファラちゃん登場。入ってはダメ」にママ達爆笑!
◼︎中居くんにもママの気持ちを味わって欲しい。
◼︎心理分析
「ママの鏡」分析結果は土屋アンナさんでした。
表情豊かで、子供に愛情がよく伝わる。に土屋アンナさんびっくり。
中居くん、土屋アンナさん「イェーイ!」
◼︎次週は「うぬぼれの窓」

しぬ。中居パパしぬ。

 

『フジテレビ2017株主総会 』2017・06・28(水)
ー株主からSMAPに関しての質問ー

ツイッターから引用させていただきました。

▽開始5分前の9時55分時点で参加者は2000人くらい。思ってたより若い人も目立つ。総会開始まで前方の大型モニターで番組や映画の宣伝が流れる #フジテレビ総会

▽9時59分になって役員入場。10時になって株主総会開始。議長はいつも通り、日枝久会長。総会の注意を読み上げてる間、隣の労組の人たちがヤジる。株主数は5万446人、議決権を行使する株主数は1万4805人 #フジテレビ総会
2017年Jun28日 10:04

◾︎Q 「 去年、SMAPにお詫び会見させたのはフジテレビの最大の間違い。あれからテレビという箱は夢をなくした。フジテレビがSMAPを解散させたと私は思っている。今はまだ嵐の中なので言えないと思うが、SMAPのメンバー5人の尊厳を守るためにも真相を明らかにしてほしい。」 #フジテレビ総会
2017年Jun28日 15:58

🔻稲木:「一昨年暮れにSMAPが解散するという報道がなされた。民放、NHKも含めて、5人が一同で出演するのは『SMAP×SMAP』だけだったので、番組の中で語ってほしいということからああいう形式をとった。」 #フジテレビ総会2017年Jun28日 16:00

🔻稲木:「結果的に多くの方々から生謝罪と言われたのは、自分たちが意図したことではないので遺憾。あくまでも5人に当時の内容を語っていただきたかったということは分かっていただきたい。」 #フジテレビ総会
2017年Jun28日 16:01

◾︎要望「慎吾さんがジャニーズ事務所を退所すると決まった。フジテレビで『おじゃMAP!!』という番組に出演しているが、『おじゃMAP!!』は香取さんのタレント性でもっていて、ジャニーズ事務所慎吾さんがジャニーズ事務所を退所とは関係ない。9月以降も存続をお願いしたい。」 #フジテレビ総会
2017年Jun28日 16:02

🔻「時点では朝のめざましテレビからすべての番組を検証している段階。特定の番組についてお答えできる段階にはないことをご理解いただきたい 。」#フジテレビ総会 16:02


ーファンの声ー

♡フジテレビの株主総会でSMAPへの仕打ちへの怒りが再燃してる。スマスマでは大変お世話になったけど、事務所と癒着した幹部が感謝の気持ちを帳消しにした。はい!皆んな根に持つタイプなんです。株主として苦言を呈してくれた方に感謝。 2017年Jun29日 04:47

♡SMAPについて質問した株主いる。あの番組は香取慎吾さんのタレント性で持っていてジャニーズ事務所は関係ない。9月以降も継続をお願いしたいと。ありがたいな。株主は絶対だものね。これで打ち切ったら株主をも踏みにじったテレビ局というレッテル張られますけどいいの?

♡フジテレビ株主総会の>RT
「稲木:一昨年暮れにSMAPが解散するという報道がなされた」

唐突な「独立報道」が出て事務所が「協議中」FAX出したのは昨年頭2016/1/13なのに、フジテレビの認識では一昨年暮れ=2015年暮れに「解散報道済み」?
時系列を歪めて回答する意味は?

♡フジの株主総会 生放送で流したらいいのに。視聴者参加型で!私は会社休んで見る。画期的でしょ。SMAPの事を上げてくれた株主様には感謝ですが、うんざりです。当事者ですよね、人ごとじゃありません。悪いのはSMAPではないですよね!オフレコにはならないのだからせめて一言謝罪があっても。

♡フジテレビの衰退がTV業界の衰退を大きく担っていると言っても過言では無いと思う…それ位勢いがあったから!そしてSMAPを追いやる事に加担した事!どれだけSMAPはフジに貢献したんだよ❗️慎吾は「フジテレビ最高〜〜」と叫んだの聞こえなかった⁉️株主さん 真っ当な発言ありがとう。

♡フジの株主総会、何を言っても事実は覆らない。SMAPの生放送謝罪が、どれだけ世間を驚愕させたか、テレビには、芸能界には、SMAPが見せてくれていた夢なんか本当は無かったんだと思い知らされたか。真実はわからなくてもあの屈辱的な数分間は事実。

♡株主総会の様子を読んで…本当にフジテレビ最高っ!っと叫んだ慎吾ちゃんの言葉を思い出すと涙が出てくる。オリンピック委員に名前がある日枝会長…委員一覧を見ると…何とも言えない気持ちになる。東京に決まらなかったらこんな事にならなかった気がする。 #SMAP #フジテレビ総会 2017年Jun28日 21:38

♡ナカイの窓の公式ツイがリツイしているのがステキ。
それにしても総会のやり取りが国会と同じような詭弁が多いのはびっくり。放送したら視聴率取れただろうにとか思った。#SMAP #フジテレビ総会
2017年Jun29日 01:32

♡ちょ すごい
慎吾たん聞いた?
フジテレビの株主総会で番組は香取慎吾さんのタレント性で持っている。
ジャニーズ事務所とは関係ない。存続希望だと進言した株主がいる模様。

おおおおおおおおおおお わわわあああああああああああ(*^▽^*)

6/27 長嶋茂雄さん、松井秀喜さん、中居くんが立教大に!!
ツイッターからご紹介させていただきます。

そして中居くんへ うちの大学の学生がすごい勢いで走って追いかけたり警備の注意を聞かずに道をつくらなかったり写メパシャパシャ撮ったりしてしまいごめんなさい...。純粋に中居くんに会えて、見れてよかったって子の方が多いのでまた来てください🙇🙇🙇



1:トウガラシ@アニメ&ゲーム‏@ZEOsd6EO7W4vkY0

やばw
立教に長嶋茂雄と中居正広と松井秀喜いたんだけどw


DDTu04SVwAARAS-.jpg

DDTtOvyU0AAqa2E.jpg
出典
https://twitter.com/

2:イブン@Evenn_Taku

立教大学に中居くん!!
友達が写真を撮って送ってくれた(泣)
仕事をしてる姿ってまじかっこいい♥️
#中居正広 #SMAP


DDTxrf_V0AAk6zq1.jpg

DDTxrf-UwAANU0F2.jpg

DDTxrgDUIAEm75j3.jpg

DDTxrggV0AARj794.jpg
出典
https://twitter.com/Evenn_Taku/status/879593586156752900/photo/1

3:竹中開生@1127Kaiki

流石、立教←長嶋茂雄終身名誉監督の出身校

DDTwdPIVYAATqxf1.jpg

DDTwdPIU0AEpqwU2.jpg

DDTvfG6UMAAgdSa.jpg
出典
https://twitter.com/

4:ゆん@yun_map

中居君、長嶋さんと松井さんと立教でロケなのか。
何のロケかな?
号外スポーツやるのかな?


5:□□□@********

大学選手権で、立教大学51年ぶりに優勝したから長嶋監督に中居くん?

6:ちはや。@am_pm_chi  

わろたwwwwwwww

DDTwOv8UAAAo0dw.jpg
出典
https://twitter.com/am_pm_chi/status/879591986423922688

7:みかおる@4d_bon

立教に中居くんと長嶋さんと松井さん来ててロケバスの周り凄いことになってる😂

8:あまみき@amamiki_TS

ゼミの教授が中居くん見に教室飛び出していったとか笑うわwwwwwww

9:ちはや。@am_pm_chi

ベストショットじゃね??
#長嶋茂雄 #松井秀喜 #中居正広 #立教


DDT13mHUIAAW1uD1.jpg

DDT13mHU0AQjmvd2.jpg
出典
https://twitter.com/am_pm_chi/status/879598173773103105

10:西村育磨‏@ikuma1030

超至近距離を撮影で中居くんと松井秀喜と長嶋茂雄が通過して初めて立教に来て良かったと思った。

11:あすか。@knt_ask

まあ偉大なる御三方…
いくらお金出しても見れないものを…
中居さーん・:*三( o'ω')ノ
すごいわーいつ放送なんだろ。


 ズマケン @kento_zuma

大学に中居くんと松井秀喜とミスターくるのは熱い❗️

埋め込み

このページのトップヘ