アラフォーでも綺麗を磨くぞ!!!美容大好きブログ

アンチエイジングやコスメ、美食やサプリメント等、綺麗になる為に色々なものをご紹介して行きます。 アラフォーからでも綺麗になろう☆☆

スポンサーリンク




普段私が愛用しているサプリメントを一部紹介します☆
ニュートリライトのサプリメントを愛用しています。アムウェイ商品の中でも人気が高いサプリメントです。
10年連続サプリメント市場で売り上げナンバーワンを誇っています。
自社で認証された有機農場で収穫から加工まで一貫して行う、一度も農薬を使わない処方が人気で世界的に大ヒットしているブランド☆

ちなみに私はアムウェイ信者ではないのでご安心を!!いいものは使う。って言うスタイルです。

普段、私たちが食べる食事から栄養を吸収出来る器官ってどこか分かりますか??
そう、腸です。なので、腸内環境を整える事はとっても大事な事。また、便秘解消や肌荒れも腸内環境が影響してきます。

IMG_6323

このファイバーは優れもので、一日一本飲むだけで便秘にはならないし、私は一カ月で体重も1キロ落ちました☆☆
(人により一日2本がおススメ)
また、便秘解消する効果によりお肌も綺麗になります☆☆また、体の免疫力を上げる働きもあるので疲れやすい人や体がだるい人は腸が汚い可能性が高い!!!!悪玉菌が体に溜まり過ぎると有害物質を生成し様々な体の不調に原因になります。

まずは、腸内環境を整えて行きましょう。


今アムウェイ商品も会員登録の必要なくネットでお安く購入出来ます☆商品だけを購入したい方はネットを上手く活用すると良いと思います。



スポンサーリンク


スポンサーリンク


アラフォーでも綺麗を磨くぞ!!!ちーの美容ブログを読んで頂きありがとうございます。

今日は抗酸化とコラーゲン強化ができ、普段から老けを予防する為に必要なサプリメントのご紹介をします。
IMG_6368




ポリフェノールの中でもレスベトロール配合のサプリメント!!初回購入に付き酵素のサプリメントも付いています。

そもそもポリフェノールとは??

ポリフェノールは種類が豊富な為、これらの成分を含む食品は数多くありますが、やはり代表格といえるのが赤ワインです。赤ワインには肝機能や心臓病予防にいいアントシアニンだけでなく、カテキンやダイエットに効くタンニンなど、何種類ものポリフェノールが含まれています。

なかでも注目されているのがレスベラトロール
この成分は体内にある長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)を活性化させ、老化をブロックしてくれる強力なポリフェノール!

細胞の寿命をのばして衰えを防ぐだけでなく、ガンを3段階で抑制するなど、「長生きをする」為のさまざまなチカラを発揮することがわかっています。

赤ワインは毎日2杯程度飲むことで効果が得られるといわれていますが、口あたりがよく軽めのものより、苦味や渋みが強いフルボディー系の方が成分が多いのでおすすめ。
ただ、レスベラトロールは体に効果がある量を摂取するには100杯以上というデータもあり、サプリメントなどで摂るようにしましょう。


長寿遺伝子、サイチューン遺伝子を活性化させることにより、老化の促進を宇ロックブロックしてくれたり抗酸化作用により長生きの為に必要なサプリメントと言われています。


また、コラーゲンを作る為に必要な栄養素の一つで、お肌の弾力強化にも効果的!!!!


アンチエイジングにはとっても大事なサプリメントです☆☆


シミやシワを防ぐアンチエイジング効果

活性酸素は肌の老化の元凶です。活性酸素は本来身体に必要なもので、外的から体を守る大事な役目があります。

ところが増えすぎると細胞を傷つけて

  • シミ
  • シワ

の原因になるのです。

鉄も酸化するとさびますよね。恐ろしいことにあれと同じ現象が細胞でも起きるわけです。

ポリフェノールには強力な抗酸化作用があるので、増えすぎた活性酸素を除去して身体が錆び付くのを防ぎます。

脂肪燃焼効果でダイエットにも有効

ポリフェノールの中には、ダイエットに効果のあるものがいくつかあります。脂肪の吸収を抑えるとともに、脂肪の燃焼を促進してくれます。

  • アップルフェノン(リンゴポリフェノール)
  • クロロゲン酸
  • ウーロン茶ポリフェノール
  • カテキン

などがダイエットに効果的なポリフェノールです。


ダイエットや抗酸化に効果的なポリフェノール。


是非、積極的に取り入れて行きましょう。


スポンサーリンク




スポンサーリンク



こんにちは☆アラフォーだけど綺麗を磨きたい(*^^)vアンチエイジングマニアのちーです。

色々な美容情報やおススメ商品、食、サプリメント等をご紹介して行きたいと思いますので宜しくお願いします☆☆

今回ご紹介するのが、ビタミンCを12時間持続して老化を防いでくれる画期的な商品のご紹介。平子理沙さんも愛用しているコチラの商品です☆ビタブリットC!!!



risa-e1436084101187

1:免疫力の向上

風邪をひいたときにも、ビタミンCを摂取するといいと言われています。仕事や家事で疲れた、少し寝不足気味、そんな時にも体や肌の免疫力が低下することがあります。免疫力が低下すれば、肌荒れやニキビ、吹き出物などのお肌のトラブルが発生してしまうかも。ビタミンCには対ウイルスのインターフェロンという面英気物質の生成に欠かせない栄養素があり、副腎皮質から分泌される抗ストレスホルモンの合成にも大量に使われるのでストレスの多い方は意識して取る必要があります。

2:コラーゲンの生成を助けハリのある肌作り効果を高める

ビタミンCは、コラーゲンの生成を補助して丈夫な皮膚や血管、筋肉を作り、皮膚組織や骨、粘膜の形成を助けます。体内でコラーゲンを作るためにビタミンCは必須要素なので、コラーゲンを含むものを食べる時には、ビタミンCを一緒に摂取するようにするといいですね!

3:強い抗酸化作用でアンチエイジング

加齢とともに気になるのは、細胞の劣化。いわゆるお肌の老化です。食品を加工する際にも食品が腐るのを防ぐためにビタミンCが使われているように、ビタミンCはその強い抗酸化力で紫外線やストレスからお肌を守り肌荒れ、ニキビの防止など肌のトラブルを抑えるのに役立ちます。さらにビタミンEの復活を助けて、ダブルで抗酸化作用を発揮します。

ビタブリットCはモンドセレクションで金賞を受賞しています!!

また、ビタブリットCを生んだ技術は学術雑誌「Nature」のハイライトにも掲載され、米国化学会誌で世界有望8大技術にも選ばれました。

世界的に特許を取得している商品です。

なんといっても凄いのがビタミンCの持続力!!その持続力は12時間お肌に働きかけるというもの。
お肌のコラーゲン再生を助けてくれて、アンチエイジングが持続し紫外線のダメージも戻してくれる優れもの!!!!
朝、晩使用すると24時間お肌に働きかけてくれます。

食事やサプリメントでビタミンCを補うと体内を巡っている様々な箇所に力を発揮するので、肌の意図した箇所に届くのは残念ながらわずかに1%だと言われています。
なので、お肌にダイレクトにビタミンCを届けるためには化粧品が優秀なんです。

IMG_6369

パウダータイプになっていますので、今使用の化粧水やクリームに混ぜて使用するだけ!!!!

私は普段のお手入れにニベアに混ぜて使用しています☆☆アンチエイジング効果が高いので目元のシワ改善と美白に効果があります(*^^)v効果が出るのも目に見えて早いのも嬉しい(^^♪

IMG_6354

IMG_5540


今ご使用の化粧品にプラスのアイテムで是非活用してみてはいかがでしょうか???



スポンサーリンク

このページのトップヘ