気になる芸能gossip

最新の芸能ニュースで気になるものを沢山アップして行きます(^^♪ 沢山アップして行くので読者登録してくれたら嬉しいです(^_-)-☆

スポンサーリンク

コカインなどの違法薬物の使用疑惑を報じられ2016年12月に芸能界を電撃引退した元俳優の成宮寛貴さん(35)がインスタグラムの更新を再開していたと、17年10月17日発売の「女性自身」が報じた。

news_20171017173935-thumb-645xauto-124092

今は生活の拠点をスウェーデンに移し、インスタは仲間内だけに公開しているものと、誰でも観覧することが出来るアカウントの2つを運用している。

成宮さんが一般公開しているアカウントは、「Hiroshige narimiya」というIDのアカウントだけと見られる。
なお、成宮さんの本名は平宮博重だ。

インスタグラムの更新は芸能界引退後17年8月になって再び更新が始まった。

9月28日の投稿で「Finaily I came back to Japan」とコメント。
さらに、29日の投稿では「I cried in yoshimoya haha I really missed Japanese」として吉野家の牛丼の写真をアップ。(吉野家で泣いてしまった。ホントに日本食が恋しかった)とコメント。

インスタグラムを見たファンからは暖かいコメントが寄せられていた。




そんな成宮だが、密かに支援者が芸能界復帰に向けて動き出しているという。

「成宮の実力を高く評価している芸能界の実力者が、復帰を前提に動いているようなんです。古くから芸能界にいる人間を見ていると、薬物で逮捕された後も復帰を果たしているミュージシャンなどを多数見てきているし、薬物報道が報じられた位で引退するのは勿体ないと考えてるみたいです。俳優として復活する前にファッション関連のイベントにモデルとして出演させて、世間の反応を伺おうという作戦だとか」

電撃引退から、電撃復活までそう遠くないのかもしれません。


スポンサーリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

スポンサーリンク

嵐の松潤(34)と女優の井上真央(30)との交際が破たんした可能性が浮上。10月12日発売の「週刊新潮」では昨年末に松本とAV女優・葵つかさ(27)との2股4年愛が報じられ、井上が愛想を尽かし二人の関係は完全に終わったことを報じている。

井上はここ数年、松本との結婚を見据え事務所を移籍して仕事をセーブするなどプロポーズに向けて態勢を整えていましたが、そうした中で松本の浮気が発覚!!!その上、CAの合コンに参加するなど松本の女癖が止まらず、井上は離別を決意したと言われています。

また、ナラタージュ制作発表の中で松本が初日舞台あいさつの際に意味深発言。
「もう会えない強烈な印象を受けた人たちの事を考えました」と発言。その、会えない人が井上ではないか?とも。

また、この会えない人の中には葵も含まれて居る可能性もある。

二股疑惑のAV女優、葵つかさとは?
気になったので調べてみました。

1990年8月14日生まれ(27歳)エイトマン所属。AV女優。スカパーアダルト大賞2012年FLASH賞受賞。DMM.R18アダルトアワード2016年スペシャルプレゼンテーター賞。
作品も色々出してる結構有名な方みたいですね。(知らなかった)

aoitsukasa24a

井上真央さんとは真逆なホンワカ系の彼女。個人的に遊びと本命を分けていた様に思いますが、やっぱり長年二股をすることは良くないです。
女癖は治らないような気がします。
井上真央さんも愛想尽きてしまったんでしょうね。

スポンサーリンク









このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote




スポンサーリンク

テレビ、広告代理店関係者の間でひそかに出回る2017年1月版「タレント潜在視聴率&ギャラランキング・女優編」を本紙が独占入手した。16年に出演したドラマ視聴率などの実績と、今年度に出演するドラマへの視聴者の期待値を数値化された最新版だ。ベスト10を見ると、今をときめく旬の女優が持っている視聴率、ギャラが丸裸にされている。

 潜在視聴率・ギャラ番付で見事1位を飾ったのは、予想通りドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)で高視聴率をキープした“視聴率女王”米倉涼子(41)。潜在視聴率は堂々の17・5%。ギャラも最高ランク5Aで555万円~(ドラマ1話)と驚ガクの数字を叩き出した。

「昨年10月20日の放送回を除き、視聴率20%超え。テレ朝は彼女の活躍を称賛し『ドクターX』1話あたりの出演料を最高ランク5Aの中でも最高額の555万円~に設定した。そんなギャラを手にしたのは後にも先にも米倉1人でしょう。この他にDVDやネットチャンネルなどの放映権料がある。最終的に米倉が手にするのは1話当たり1000万円近い金額になるはずです」(芸能プロ関係者)






image (2)


2017年の女優ギャラランキングで堂々第一位です!!!!それはそうですよね。(笑)
一本555万!!!
「私失敗しないので!」

今、芸能界でこれだけの視聴率を取れる女優さんもいないですからねぇ。






スポンサーリンク




にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ