カワイイ花と愛娘

2006年12月6日・2010年7月22日に産まれた私の愛娘の事と大好きなお花の事を書いていきます。

小児科

子供たちが体調悪くて最近病院によく行きます。





あまりイイ小児科がなくて・・・・・




毎日先生が違う病院が多いです。





今日は朝8時に家を出て受付をしに病院へ・・・・



病院は行ったら1時間2時間かかります。



私ヘトヘト・・・






梅雨もあけて暑い夏がやってきます。




早く元気になーれ(´・ω・`)

今日は七夕

DSCN6386




















七夕ですね。



毎年大きな笹を用意してくれます(´・ω・`)




たくさんのお願い事や思いを書いてみんなで飾り付けヽ(*´∀`)ノ



今日は織姫様と彦星様は会えるのかしら





会えたらいいですね(^O^)

24日はお誕生日でした

FullSizeRender




































32歳になりました。



お誕生日はすごーくワクワクしますヽ(*´∀`)ノ



みんなに御祝してもらってうれしかった。




子供たちがプレゼント買ってくれた。



ゆうあは足のネックレスとネイルシール。

ゆうゆはバレッタ。

ホント嬉しいです。




ありがとうヽ(´▽`)/

チンチラシルバー

DSCN5399



去年亡くなったうちの猫ちゃん(´・ω・`)


そっくりなんです。

カワイイシルバーヽ(*´∀`)ノ

くまのスタンディングブーケ

DSCN6359









とても人気のくまのスタンディングブーケ(・(ェ)・)


発熱

上の子が日曜日から熱でダウン。



風邪かな??


ストレスかな??


今日病院へパパと行きます。



暑かったり涼しかったり体がついていかないのかも。





早く元気になってね(´・ω・`)

ガーベラ&サンフラワー

DSCN6294




とても大きなひまわりとガーベラヽ(*´∀`)ノ



今日は名古屋にたくさんのお花を仕入れに行きました。



少しずつアップしていきます。

私の車の調子が少し前から悪くて何回もダイハツに行ってやーっと直してもらいました。



今日取りに行って帰ってきたらタイヤにクギがささってる。



わたし的には修理中にささったとしか考えれない。



けど電話の対応もとても悪く困りました。


全然イイダイハツがこの辺にはないわ!!





てまり草のくまちゃん

DSCN6261








今日もくまのスタンディングブーケを作りました( ´艸`)ムププ




今日はいつもとは違う感じ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



子供たちが見たら欲しいって言いそう(≧∇≦)/



あと少しでお迎えだーヽ(*´∀`)ノ

ケガをしました

二日前、上の子がサッカーボールでドリブルをしていて転けました。



結構なすりキズ。



キズパワーパッド買って貼りました。



昨日は病院にも行きましたがキズパワーパッドでいいそうですヽ(;▽;)ノ



レントゲンだけとってもらいました。




しばらく学校も送り迎え!



早く治りますように。
楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ