August 02, 2010

休養日

土曜日は畑に行き、たいそうな収穫、オーナーからの贈り物でホクホク。えんかんに会費を払おうとお金をおろしに行ったら、銀行カード忘れて泣く泣くの帰宅。少しの休息を入れて、再び街へ繰り出す。銀行カードを持って。用事を済ませていったん帰宅。夕方、再びのどくんご公演へ向かう。打ち上げにまで参加してしまい、ヨヲコを楽しむ。終電で帰るサヨナラがなんだかサビシイ。また会えるのに。
日曜日は眠りに眠ってやった。けっこう体がお疲れだったから。回復が目標の日。回復食に選んだのはスープカレー。近所にあるグーニーズってゆうカレー屋に行ってみた。ホルモンの唐揚げの入ったカレーを注文。思ったより辛くなく、ホルモンは塩っ辛く。次回はチキンを食べて、好きか嫌いか確かめたい。
回復できたかは不明。鉄分の錠剤を飲んで、寝てみる。それでそうだ。

SIDE BSIDE B
アーティスト:バンバンバザール
販売元:ホームワークレコード
発売日:2010-09-10
クチコミを見る


新しいアルバムだ!


chiyuki_k at 00:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字