January 2011

January 26, 2011

楽しんではいるが、アイツと呑みたい

時がズドンズドンと流れる。スムーズじゃないとこが大変なのだけど、時間はスルーっと流れる。

日曜日に観た、NMさん一人芝居「ニコルソン ジャック」は物凄かった。一年始まったばかりだが、演劇、映画、音楽含めて、今年のスゴイ出し物ベスト5以内は確実だ。暫定断トツ1位。Kメイ君のホンも良かったし、演者NMの動きしゃべりタタズマイ、惚れた。知り合いのNMはそこに居ず、役者さんが居た。

興奮。

以外はI組で制作事務作業に悪戦苦闘。ああ、演劇制作ってこんなんだった、そうだった。


M絵は青木ナンダカっつう人のCDを楽天で購入。皆に貸そうとするが、大丈夫です、と断られていたよ。

chiyuki_k at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 18, 2011

ゆめみた

ハンバーガー大食い大会に参加。多分マック。だが、ケンタッキーみたいなポテトとマックバーガーが出てくる。バーガーは3口で食い終わるが、ポテトはモソモソしてなかなか飲み込めない。コーラで飲み込む。
お代わりをすると、バーガー3つ、ケンタッキーポテト、ソイジョイ3本が出てくる。メニューを食べつくせ、ってやつかなぁと思う。ソイジョイがネックだなぁと思う。

なぜこの夢を見たか分からず。この夢を見たからっていって、バーガー食べたい気分にならず。

chiyuki_k at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 17, 2011

運動

パソスク後にスポクラ。今日のスタジオはストレッチ中心と思い込んで行ったが、思い違い。ボクササイズ的な。運動不足故に徐々に体を慣らしてからボクササイズではっちゃけよう、と思っていたところのサプライズ!自分のせいだけど。
…途中、足も手も動かなくなってしまったが、腹筋やっても上がらなくなってしまったが、ビショビショの汗をかけて大満足。疲れはハンパないが。
喉がかわいたが、今日は月曜日、バイーアがお休み。ビリケン?などと考えたが、ここは我慢でダイエット。誘惑に勝って帰宅。
ごぼう茶を飲んで、健康な大人の振りして寝る。


毎日雪が降る。ビックリするくらい。ケモノ道程度の道を歩く。冬だから仕方がないけど。
今日は割かしあったかい。

chiyuki_k at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 16, 2011

一週間終わって始まる

舞台塾の芝居受付を金から日まで。かでるは寒い。とても寒い。暑いとダルくなるが、寒いときの様子はなんと表現したらよいか。

夜の家作業中、むき甘栗をむさぼり食い。去年はいていたズボンがキツくてパンパン。どうにかならんものか?食欲はある。


セブンイレブンのキャベツ、うまい。

chiyuki_k at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 14, 2011

朝スーツを焦がして夕には穴が空いていた、


いろいろあったが疲れ気味。年相応と思うもわNM先輩はじめ、思えばまだまだ若いはず。
スポクラ、ティラピスて老いをまた感じる。老い老い。
通っているバイーアへは4日に行った振り。誰かいるのでは?と行ってみたが、畑オーナー男子がお仲間と。遅れてオーナー女子がやって来て、ワッハハイーな呑み。バイーアありがとう。
今年も畑を頑張るぜ、と、わしは元気元気、ってのはオーナーたちに対してのアピールなのな。

明日から、舞台塾の受付業務。元気元気!

chiyuki_k at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)