深澤千有紀

ふかさわちゆき

2009年11月

1674da1e.JPG 昨日から熱が少し。医者はいったし手洗いうがいは頻繁に。これ以上どうすればよいのか…。


 みんなにうつしてはいけないので、台詞を喋るとき以外はマスク。上手(かみて)奥にちょうど一人だけ座ってられる三角の隙間に出番以外は体育座りをしている次第。主役の西島君が稽古に合流してみんなは飲みに行っているよ…私は今夜中に熱を下げる。

 写真はコマコ役の唐沢美帆ちゃんです。ヒラヒラした水玉のスカートはお揃いです。可愛いね、と言ったら次の日にくれました。何でしょうねスカートも同じものには見えないし、同じ位置に立っているはずなのに私の3分の1の顔のサイズのコマコちゃん。


 なおせるものとなおせないものがあるということ。さて…寝るぞ。 

b01213ca.jpg今日はリンダリンダ稽古始まって初めてのお休みでした。

気づけばもう夜さね。毎日があっという間だよぅ。バタバタして電車の中にジャージを忘れたりして困るよ本当に。

ゆうべはお休み前の飲みでした。キャストスタッフ合同は初めて。明日はキャスト全員が揃うとのことで集合写真を撮るんです。初日にご来場いただいたお客様にプレゼント、とのこと。全員揃うの初めてなので楽しみです。


今からプロトシアターにゆきます。

4f960fe7.JPG大雨。今日から立稽古です。昨日は読みだけ。新型インフルにかからぬよう、稽古場にはイソジンとミューズが置いてくれてありました。

マスクは当たり前。さて。稽古場へ。

0a3a4299.JPG またしてもワンピースを製作。もう2週間以上前だけど。20年ぐらい前から実家にあった布なのです。放置されてかわいそうだったから…。

 さて。あたしは今電車の中。今日からリンダリンダラバーソールの稽古です。緊張感と楽しみでパツパツです。

 行ってきます。

このページのトップヘ