August 20, 2017

【ちぢぃーの最新出演情報!!!】



7647

_SL1500_

わたくしちぢぃーがレナード役(主役)で出演中の

海外コメディシリーズ「ビッグバン★セオリー」。



hulu、Netflix、U-NEXTほかにて
シーズン1〜7 大好評配信中!!!


国内版DVD

【ファースト・シーズン】から【フィフス・シーズン】まで

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメントより

絶賛発売中!!

レンタル版も大好評稼働中!チェックしてね!!






あの『薄桜鬼』がちびキャラになって登場!!

logo

薄桜鬼 御伽草子(はくおうき おとぎぞうし)」

伊東甲子太郎

Blu-ray & DVDが大好評発売中!!!



1459924209_1_1_4750a951f3d2d7b4baa9a93bfd083083


PlayStation VITA 恋愛アドベンチャーゲーム

薄桜鬼 真改 風ノ章

伊東甲子太郎(いとう かしたろう)役

アイデアファクトリーより絶賛発売中!!









新章突入!!!

ユニバーサルエンタテインメント

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帳

風待将監(かざまち しょうげん)役

大好評稼働中!!!!


August 15, 2017

出口なし。

この5月のGWに、赤塚不二夫先生の生誕80年企画として
東京・恵比寿で行われた「バカ田大学祭ライブ」に際して
販売されたもので、デザインを一目見て絶対欲しい!と
思っていたグッズ。結局ライブには行けず現物はゲット
ならず、ひどく残念に思っていたんだけど、改めて通販で
入手可能になったようなので、早速注文!(会場売りと
色が違うかな?)グレーのMサイズは、即品切れの様子。

知る人ぞ知る(?)高橋幸宏と鈴木慶一から成るユニット、
THE BEATNIKSのTシャツ。

二人の顔とポーズがデカパンとイヤミという、赤塚キャラ
仕様になっているところがミソ。
ユキヒロさんのイラストが、もう、もう、最高(笑)
これも大人の遊び心。いいよねー。

006

August 14, 2017

I am a Drummer.

世界的な名声を得て多くのプロドラマーに支持されている
ヤマハドラムスが50周年を迎えるというアニバーサリー・
イヤーに、この上なく豪華なアーティストが一堂に会する
夢の様な企画。うん、自分もアマチュアドラマーの端くれ
として長らくドラムに接して来た身だ、そして、どのドラ
マーも少年時代から憧れを抱きリスペクトしてきたトップ
・ドラマー達だ(新進気鋭の女子大生ドラマー、川口千里
ちゃんはメッチャ可愛くてドラミングのセンスもピカイチ
なので、今一番注目しているアイドル・ドラマーだ)。
ああ、ガッドも神保さんも、生で演奏を見るのは何年ぶり
のことだろう?ウェックル、千里ちゃんは初めてだ。

これはメッチャ楽しみ!!!

004

August 13, 2017

ハードボイルド・オモチャ。

fbのお友達の投稿で紹介されていて、こんな商品があるとは!と
驚き、早速入手した「ウォーターガン(つまり水鉄砲)」。
よく出来てるなあ。こういう凝った遊び心は最高だね。
クリアブラックとシルバーの二種類とも買おうかとも思ったけど、
ひとつで十分ですよ!」。

これで気分はデッカード。
これ、映画「ブレードランナー」に登場したブラスターなのだ。
プールに持ってって遊ぼうっと(笑)

005

August 12, 2017

イタ飯でほろ酔い。

今日は日頃の頑張りを労うため(?)電車に乗って
近くのモールへ行き、そこのイタリアンで飲み放題。

近年、モールと名の付く所はあちこち見て回っているが、
私のようなメンズ(かつ、オジサン)が楽しめるような
テナントがほとんどない。ショップの大半がレディース
とお子さまに特化していて、奥さんと一緒に来ようもの
なら時間を潰すしかないというシチュエーションに陥る
ことがままあり、これも需要と供給の摂理なのかしらん、
と諦めている。が!こちらのモール、メンズショップが
嬉しくなってしまうほど多い。普段、お洒落には相応に
気を使っているつもりだが、可能であるなら潤沢にお金
をかけてみたい・・・というのが本音。
しかし、たまにゆっくりショップを見て回ると、あれも
これもと、欲しいものばかりで目移りしてしまう。
いかんいかん、これではキリがない!
なるほど、何に急き立てられるわけでもなく、ゆっくり
お店を見て回ったりすると、購買欲がムクムクとアタマ
をもたげてしまうんだな(つまり貧乏性?)。
だから、あまりこうしたモールには来ないほうがいいと
いうことになる・・・って、極論すぎるか(笑)
ちょうど夏物セールのファイナルというタイミングもあ
って、欲しいものが沢山あったなあ。でも今季トップス
は買い過ぎてしまったし(古着で)、これ以上タンスの
肥やしを増やすこともないよな、と思った次第。
でも、ゆったりとした気分でウィンドーショッピングを
するのは楽しいね。流行を知る上でも、ためになるな。

ともあれ、スパークリングワインで乾杯です🎵

012




































生ハムも食べ放題。
ディナーコースに付いているので、そうそう量は
食べられません。20歳若かったら、どうだろう?(笑)

かくして90分の制限時間いっぱい楽しんで、お腹も
いっぱい。飲み物は5杯ぐらいかな?
いや、昔に比べてお手軽になった!良かった良かったw

013