2007年01月15日

ぴーちゃんヘア!!!

ちょっと!ちょっと!ちょっと!!!

なんで!なんで!なんで!!!

ゆうたいりだつ〜(って…おい!笑)






ってか、ぴーちゃんぴーちゃん!!

髪切ったのぉぉぉ?

なんだよー!

なんだよー!

チョイ悪風って…

どんなのだよぉぉぉo(≧Δ≦*)o

チョイ悪風?

チョイ悪風?

チョイ悪風?

…頭の中が…

チョイ悪風のイメージでいっぱいなんですぅ。

チョイ悪風のやまぴー?

イメージとつながらない…

頭の中で、今グルグル回ってることをそのまま書くね。

チョイ悪風?

=ジローラモ?

ジローラモ風やまぴ?

ジローやまぴ?

違う違う…

え〜!?

チョイ悪風オヤジ風やまぴ?

ん?オヤジ?

薄毛?

う…うすげ!?

いやいや…

チョイ悪風かぁ…

あたしのチョイ悪風のイメージは…

田中聖なんだよなぁ。

田中聖…

=坊主…

ぼぼぼぼ坊主?

ダメよ!坊主だけは!

でも…坊主ではないっぽい。

ひとまず安心。

チョイ悪風ってことは…

勇介風?(ドラ桜)

片方の髪ないぞ!

困るわー…

チョイ悪…

ちょっと悪い…

微妙にヤンキー…

ん?なんかカッコ悪いぞ。

チョイ悪風って何なんだぁぁぁ!!!!!







もう、あのぴーちゃんの日記以来…イメージしまくりですよっ!笑

『チョイ悪』でワード検索もしましたよっ!笑

オヤジばっかり出てきたけど(^^;笑


ってか、だって…髪型ってめっちゃ重要なんだもん。

長いの、最近また好きになってきたばっかりなのに。

これからの雑誌やコンサートは、その髪なんだよね。

うわ!めっちゃ気になる!

早く会いたーい!!

見てみたーい!!

早くテレビ出てきてよぉ(>_<)

気になって、夜も寝れなくなっちゃうじゃんか(笑)

うーん…(`_´;)←まだ考えてる(笑)

それに、シャンプーも変えたらしいし!

どういう心境の変化ですかっ!?

NewNEWSのために、心機一転したの?笑

ずっとアジアの…アジエンスだったのに(笑)

あたしも、ぴーちゃんと同じシャンプーが欲しくて、アジエンス買ってたのに(笑)

今度は、花の名前の…ツバキですかっ!

ツバキ明日買いに行きますよっ(笑)

あたしも、あれ使ってみようと思ってたんだよねo(^-^)o

偶然★

そして、慶ちゃんも同じなんだぁ♪笑

なんかウケる(笑)

いっそのこと、NEWSみんなツバキにしちゃいなよ!笑

そんで、CM出ちゃいなよ!笑

あの美人なお姉さま方が8人ぐらい出てくるでしょ!笑 あれを…NEWSに置き換えて…って、それじゃ日本の女性のためのシャンプーじゃなくなるか(笑)

いっそのこと、キャッチフレーズも変えてさ。笑

ってか、ぴーちゃんがあんなこと書くから、ぴーちゃんファンと慶ちゃんファンは、明日絶対スーパーでツバキ買うね(笑)

売り上げアップ↑↑

明日ツバキ買ってる人見たら、勝手にNEWSファンだって決めつけちゃお〜(笑)

なんか、最近やまぴーも楽しそうで、あたしも幸せ★

やっぱりNEWSあっての山下智久は、あるべき場所に帰ってきて、きっとめちゃくちゃ幸せなんだろうな。

良かった良かった。

早くNEWSにまた会いたい。

早くシングル出してっ(>_<)

ってか、多分次のMyojo怪しいんだよね(笑)

NEWS絶対出るね♪

だって、次回予告が…その頃やまぴーやテゴマスはどうしてるだろうね?って書いてあったし(笑)

期待してますよ♪

お★今日は17発売日だ!

買いに行かなきゃ!!

ではまた★




トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 薄毛体質を改善してハゲを治す方法  [ 薄毛体質を改善してハゲを治す方法 ]   2007年01月19日 05:02
今回は特に女性の方、必見ですよ。 もちろん男性の方もね。

コメント一欄

1. Posted by りか   2007年01月15日 19:48
いつもりかの「CUTE★PRINCES」に訪問していただき、本当にありがとうございます。
実は、この度管理人の都合により「CUTE★PRINCES」を閉鎖させていただくことになりました。
しかしこれはブログを新しくするためであり、りかがブログをやめるワケではありません。
今度、新しいブログを作りましたので、次に訪問してくださるときはこちらのURLから「希望色。」というブログへお願いします。

http://blog.livedoor.jp/jjj_jjj2221/

りかの新しいブログです。
前と変わらず、仲良くしていただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

※コピ文すみません。
――――――――――――――

・・・ということで新しいブログになりました。
今度はこっちに訪問お願いしますvv

ちなみにりかは、アジエンスもツバキも使用済みですよ。爆
今はアジエンスですけどね♪
2. Posted by ちぃ   2007年01月15日 23:33
りかさんへ★
りかさん、コン行けなくなっちゃったんだぁ(>_<)↓↓
それは残念(/_;)

りかさんの気持ちがNEWSに届くぐらい、りかさんの分まで、いっぱいNEWSを応援してきますね★楽しんできます!!

あと、シャンプーいろいろ使ってるんですね♪笑
さすがです(*^w^)あたしもツバキ使ってみよっと★

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星