2007年02月15日

明日Mステ!!

なんか信じられんわぁ(>_<)

明日…MステにNEWSがいよいよ出るなんて(*/∇\*)

ドキドキ…

うわぁぁぁ!

緊張するわぁぁぁ!

生だべ!生!!笑

どぉしよ〜!!!

ってか、今星をめざして聞いてます(^-^)

久々聞いたら、またウルウルしちゃった(/_;)

明日、星をめざしてフルで歌ってほしかったな…
そしたら、感動が倍増しちゃうのに(*ToT)

サヤエンドウも聞きたいんだけどね、少クラプレミアムでも流れるしさ(*^w^)

でも、またMステで星をめざしてをフルで歌ってくれると思うから、楽しみに待っとこ★

あ〜明日泣きそう(笑)

カウコン以来だよぉぉぉ(>_<)

まず録画をね、絶対失敗しないようにしなきゃね♪笑

昨日は、夜中、超数少ないNEWSの過去映像や、ぴーちゃんやテゴマスのPVを見てました(*^_^*)

なんか、Mステに向けての心の準備?笑

あと、NEWSメンバーの休止中に出てたドラマとか見ると、うわぁぁぁって思うんだよね。

今復活できて、本当に喜んでるけど、本当に休止中もみんな頑張ってたなぁ〜(>_<)って改めてすごい思うよ(;人;)

一人で頑張らなきゃいけないっていうプレッシャーとか、不安とか、考えたら…たまんないわ(/_;)

本当にみんなパワーアップしたよね(>_<)

あ★明日は、嵐も出るね!!先輩と一緒なら、ますます緊張しない?大丈夫(>_<)?

つか、ジャニーズが2組出るのって、あんまりないよね!

NEWSの出演が急だったのかも(^^;

明日は、NEWSがメインっていうか…久々なんで、めちゃくちゃ目立っちゃうかもしれないね(*^m^*)

他のアーティストのみなさん、すいません(^^;ゞみなさんも、NEWSの復活を温かく見守ってくださいっ(^人^)♪♪

明日のMステ、めちゃめちゃ楽しみでーす!!!!




★NEWS★
ぴーちゃん
慶ちゃん
亮ちゃん
まっすー
テゴちゃん
シゲ

頑張れぇぇぇp(*^-^*)q

絶対見るからねっ!!!




トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ぴょん   2007年02月15日 19:15
5 偉いちゃんと更新してる('-^*)/ 明日Mステだね! きゃぴ〜仕事9時まで入ってたから、7時に無理やり、直してきた!チーフだから大丈夫!脅しました!('-^*)/きゃぴ〜
2. Posted by ぴょん   2007年02月15日 22:32
5 大雪だよ(≧▽≦)ゞやっと帰ってきた!遭難するかと思った〜明日家からでれないよ〜いいよね〜Mステ Mステちいさん(^O^)/勝手なコメでした!
3. Posted by ジャニまま   2007年02月16日 00:32
5 久しぶりにお邪魔しちゃいマッスー♪♪ ちぃちゃん(>_<)ドキドキだよね!!今・・予約したよ!!朝はバタバタして間違えちゃマズイから〜再確認!再確認!!ってブツブツ独り言いいながら(^。^;)予約完了〜V(^-^)V 楽しみだね☆☆☆ そして私は・・明日も有線リクエスト頑張っちゃうよ!!
4. Posted by ちぃ   2007年02月16日 19:45
ぴょんさん★
大雪だったのぉ(^O^)?すごいねぇ♪♪いーなぁ★こっちは今年雪なんて全然無縁だったよ(>_<)あと、チーフ脅したの(笑)?まぁMステ見るためだったら、何も恐れる物はないよね♪笑
もうすぐMステで超ドキドキしてるっっっ(/_;)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星