地域に出て声を聞く中で、お金がないからがまんせよという尼崎市政ではいけない、なんとしても市政を変えたいと思います。市民の命と暮らしがかかっています。

 国保料が本当に高い。

 西宮では中卒まで医療費無料なのに、給料日前には子どもに「熱ださんといてや」と祈る。

 尼崎だけ中学校給食の計画もない。

 親の介護で苦労したから子どもにはそんな苦労させたくない、「早く死のうな、お父さん」と毎日言ってる。 

 バリアフリーというけれど「私たちの目線で地域をみてほしい」と車いすの方。

 産休で無休になっても保育料が高い。保育所やめたら産休明けにあずけられなくなると困るからやめられない。


 石にかじりついても、これらの地域の声を市政に届けたいとがんばります。

公職選挙法の規定により、6月9日から16日までブログの更新はできません。
(インターネットを利用した運動の解禁は7月の参議院選挙からです)

みなさんの声、ご意見、はげましは事務所へ
事務所は…
尼崎市上坂部3-3-16
電話6493-2591 FAX 6493-2592
事務所地図


次のところで、あいさつやお話をします。(6/8確定分のみ 朝は時間によってはマイクを使えません)

9日(日)午前9時30分 事務所前
10日(月)午前8時まで JR尼崎駅前
    午後1時頃  下坂部 関西スーパー前
    午後5時20分 丸橋公園
11日(火)午前8時まで 阪急塚口駅 サンサンタウン前
12日(水)午前8時まで JR尼崎駅前
13日(木)午前8時まで 阪急塚口駅北側
14日(金)午前8時まで JR塚口駅 東側 西側
    午後6時20分頃 近松公園東側