先日公式Twitterでも情報公開させていただきましたが、
来月(2019年2月)に行われる公演「春は馬車に乗って」のフライヤーデザインが完成しました!

メンバーの木村優希の力作です。
木村さん、けっこう多彩でデザイン方面も良いものを持ってるなーと前々から思っておりまして、今回クロクロでは初めてフライヤーデザインを担当していただきました。
フライヤーデータ(決定版)_190108_0001








フライヤーデータ(決定版)_190108_0002





















































いかがでしょう。個人的には赤と背景のコントラストが好きです。

また、公式Twitterの運営も含め、制作面ではメンバーの岩元由有子が大活躍してくれています。
今回のフライヤーの情報管理に関しても、千頭和よりはるかに円滑に進めてくれて本当に助かっています。


あっという間に日が過ぎて2019年。平成最後の年となってしまいました。
千頭和は昭和63年生まれで、昭和64年、平成元年が同学年にいます。
自分の年から平成○年がわかったので今まではよかったのですが、新年号になった後、現在がわからなくなってしまうのではないかと不安です。

2019年最初の公演、良いものをお届けできるよう頑張って行きますので、是非劇場に足をお運びください!

ご予約は以下のリンクから!
https://www.quartet-online.net/ticket/haru_basha