主宰の千頭和です。
前回公演から早1ヶ月。今週末に9月公演に向けたワークショップオーディションを開催します。

既にたくさんの方にご応募いただいておりまして、各回共に後少しで応募締め切りとなります。
もしご検討されている方がいらっしゃいましたら、お早めのご連絡をよろしくお願いいたします!

※定員を超えてもある程度でしたら許容可能なので、もし気になってるけど応募締め切りなら諦めるか、と思われずにひとまずご連絡いただけましたら幸いです。

様々な感覚を持った方々との出会いを心よりお待ちしております!!


以下、詳細になります。

---------------

演劇ユニット「クロ・クロ」
第11回公演 『モンテ・クリスト伯(仮)』

原作:アレクサンドル・デュマ・ペール「モンテ・クリスト伯」
脚本:伊織夏生(salty rock)
演出:千頭和直輝(演劇ユニット「クロ・クロ」)

期間:2019年9月26日(木)~30日(月)
会場:池袋 シアターグリーン BOX in BOX THEATER

47F4B1DB-ADB7-498B-8CC0-FE72099834FC

ついに!
演劇ユニット「クロ・クロ」、池袋 シアターグリーンにて公演を行わせていただきます!

そして今回は、大規模な出演者募集ワークショップオーディションを開催いたします!!

クロ・クロの普段の稽古に近い形で、参加者のみなさまと貴重な時間を共有したいと思っております。
ワークショップのみとしてのご参加も大歓迎です!
ご応募を心よりお待ちしております。

ワークショップオーディションの詳細はこちらです!!



■ご応募資格
・年齢不問。未成年者の方は保護者様の出演許可を得られる方。
・所属している事務所や劇団等がある方は事前に出演許可を得られる方。
・舞台出演経験が1回以上ある方。

■ご出演条件
ノルマ(25枚程度)・バック有
※詳細はご出演依頼時にお伝えさせて頂きます。

■稽古予定
2019年7月中旬以降、稽古開始予定です。
7月は週2回程度、8月中旬以降は週4、5回の予定ですが、詳細な日程はご参加者皆様と調整の上、決定致します。
※原則として平日昼間の稽古は予定しておりません。

■採用予定人数
男女各10名前後

■日時
3月29日(金) 19:00~21:30

3月30日(土) 13:00~16:00
※上記日程でご都合のつかない方はメールにて個別にご相談ください。
■内容
身体の力を抜くことに重点をおいたワークショップと、過去公演台本の本読み、演出を入れながらのシーン作りを行います。

■会場
練馬区、もしくは、新宿区
※詳細は応募者の方にのみご連絡致します。

■参加費
無料

■持ち物
動きやすい服装


【ご応募方法】
下記の必要事項をメールにてご連絡ください。
担当者からの返信をもってご応募完了となります。

件名「 ワークショップ応募(お名前) 」

本文
①お名前(フリガナ)※芸名可
②性別
③年齢
④所属団体・事務所(ご所属有の方のみ)
⑤お電話番号
⑥メールアドレス
⑦オーディション希望の有無
⑧ご参加希望日(3/29(金)または3/30(土)、どちらでも可等)
⑨備考(遅刻・早退希望、ご質問等あればご記入ください)

■ご応募先・お問合せ先
演劇ユニット「クロ・クロ」 制作部
kurokuro.office@gmail.com

※携帯電話のメールからお申込みの場合は、
kurokuro.office@gmail.com からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

■ご応募締切
各ワークショップ開催日の3日前まで
※定員に達した場合、早めに締め切ることがございます。


《演劇ユニット「クロ・クロ」について》
主宰の千頭和によって2011年3月に立ち上げられた演劇ユニット。
現代に溢れる不確かさから生まれる虚無感を掬い上げ、観客と共に考えることによって、
確信出来るものを見つけ出し、少しでもこの世界を変えて行くことを目的としている。
ユニット名はクローズ(精密な)・クロッキー(速写)の略。
現代に散在する「実感」をその瞬間でしか表せない形で表現するという意味。