ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。。
主宰の千頭和です。

ソラニエ第二回本公演『乱反射パレード』無事終演しました。

ご来場いただいたた方々、応援してくださった方々、関係者のみなさま、改めて本当にありがとうございました!!!

前回の関わらせていただいた『狂乱フリーク』の時も思いましたが、ソラニエさんの元には、お客様も含め本当に良い方々が集まるのだなあと改めて思いました。

人柄、技術がとても優れた役者さんをはじめ、創作意欲にあふれるスタッフさん、そして、ある意味でわかり辛い内容であるこの作品に対して、それぞれの価値観に照らし合わせて解釈しようとしてくださったお客様、本当に良い方たちに恵まれた公演だなと感じています。

運よくそういった方々が集まったということもできますが、主宰であるソラニエさんの脚本への向き合い方に多くの方が共感した結果なのかなとも思っています。
同じ主宰という立場でも本当に勉強させていただいた公演でした。

ソラニエさんに関わっていた方々のうち、何名かがクロクロの次回公演にも関わっていただきます。

深津司郎役、アンディ本山さん・・・出演
ツチグモ役、友利哲健さん(劇団豆狸)・・・出演
夏目役、キジマチカ・・・出演、衣装
舞台監督、新直人さん(salty rock/零's Record)・・・舞台監督
舞台美術、角浜有香さん・・・舞台美術
サポート、木村優希・・・出演、宣伝美術
演出、千頭和直輝・・・演出

こうしてみると、けっこうたくさんの方に引き続きお世話になりますね・・・!
まだ未確定ですが、他にもまだお手伝いしていただく方が増えるかもしれません。

後ほど別記事でも扱わせていただきますが、昨日顔合わせを行いまして、良い公演になりそうな気配をひしひしと感じております。

もしソラニエさんの公演で気になった方がいらっしゃいましたら、是非劇場に足をお運びいただけますと幸いです・・・!



2Y1A1282-min2Y1A2016-min2Y1A2490-min