主宰の千頭和です。

第11回公演「巌窟に眠る」は第31回池袋演劇祭に参加させていただいております。

池袋演劇祭では毎年演劇祭の前に「CM大会」というイベントがあり、今年は30団体がそれぞれの公演に向けたPRを行います。

日時:8/23(金) 17:30〜 ※クロクロ出演予定 18:51〜
会場:サンシャインシティアルパ地下1階噴水広場
料金:無料

前回のCM大会の様子はこちら

お気に入りの劇団を見つけに是非足をお運びください!!


クロクロも参加させていただく運びとなりまして、メンバーのキジマチカ、木村優希が出演します。
クロクロの出演予定時間は18:51ですが、分刻みのスケジュールのため、当日の進行によって出演時間が前後する可能性があります。ご了承ください。

「巌窟に眠る」の一部シーンをCM大会用にアレンジし、クロクロの持ち味である生演奏と共にお送りします。
先日CM大会用の稽古を行いましたが、 クロクロらしいヒリヒリとした切ない感じに仕上がりそうです。


当日はシーンの説明をしている時間がないので、簡単に説明しておきますね。


メルセデス:モンテ・クリスト伯爵(エドモン・ダンテス)の元婚約者
ルネ:自らの保身のために伯爵を投獄した、ヴィルフォールの亡き妻

無実の罪で投獄され、一生逢うことが叶わないエドモンへの別れを告げるメルセデスと、幸せに包まれながらも他者の幸せを願い、病によりこの世を去っていくルネ。
同じ思慕と別れが、巡り合わせによって全く異なって見える、そんな感じのシーンです。


9月公演とは異なる配役、演出でお送りします。

9月公演の詳細はこちら

配役公開はこちら


会場でお待ちしております!!!

巌窟に眠る_入稿_表