めぐりきたりとて、公演終了から時間が経ち、絶賛配信中の今日この頃です。

いつもならだいたいこの時期にはダメ期に入りかけるんですが、今回は配信に関わる諸々の業務でダメになってる暇がなく、そういう意味でも配信やっといて良かったなと思ってます。


今回感染症対策の一環で、いつもやってる楽曲と台本の物販を行いませんでした。
楽しみにしていて下さった方、申し訳ございません。

その罪滅ぼし的な意味もあるのですが、今回は使用した楽曲と台本をすべて公開させていただきます。


〇楽曲(再生リスト)


〇M1 refrain


〇M2 scope of sentiment


〇M3 retrigger


〇M4 predawn


〇M5 dawn


〇M6 departure


〇M7 image


〇M8 sands of time


〇台本

http://aukrkr.com/wp-content/uploads/2023/03/a8b354a2571b7297a5803e104b28dc18.pdf




配信チケットのご購入で迷われている方、もしよろしければご覧になっていただければどんな雰囲気の公演かある程度お伝えできるかと思います。

また、すでに配信チケットをご購入されている方、視聴環境によってはどうしても聞き取りづらいセリフなどあるかと思いますので、台本も併せてご覧になっていただければよりお楽しみいただけるかと思います。

〇映像配信
https://en-3-plaze.stores.jp/items/63a7d4dcc66d6606f63541c6
料金:2,000円
※配信期間:2023/3/4(土)~4/2(日)
※販売終了:2023/3/26(日)


また、以前少し触れさせていただいた、千頭和が編集したバージョンの映像配信について、着々と準備を進めております。
現在視聴可能なU-3さんに編集していただいた映像は、なるべく舞台の雰囲気に近い形で表現してくださっています。
自分が編集しているバージョンは、なるべく映像作品として、をコンセプトに作成しております。
そのため、舞台では同時多発的に起こっている事象を、ある程度切り捨てて、メインとなる事象に注力してお届けする予定です。

まだどういった形でお届けできるか確定できてはいないのですが、どちらもそれぞれ違った味わいがあるものになるかと思いますので、お時間が許すようでしたらどちらも視聴していただけたら嬉しく思います。
※現在配信している映像を差し替える形か、新旧共存できる形でお届けする予定です。

また改めてアナウンスさせていただきますので、引き続きクロクロをよろしくお願いいたします・・・!!

M1_refrain_サムネM2_scope of sentiment_サムネM3_retrigger_サムネM4_predawn_サムネM5_dawn_サムネM6_departure_サムネM7_image_サムネM8_sands of time_サムネ