November 17, 2008

寝顔♪

4コマ風ブログです♪

200811161

200811162

200811163

200811164


たくさんコメントありがとうございます

多忙な為、お返事・訪問がなかなか出来ません。

ホントごめんなさい・・・(泣)

しばらくコメントクローズします


人気11
ブログむら11

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

このブログのTOPに戻る



chloe_wan at 09:46|PermalinkTrackBack(0)DolceとViViたん◎ | その他◎

冬支度♪

今日は4コマ風ブログです(*・ω・)ノ

200811151

200811152

200811153

200811154


たくさんコメントありがとうございます

多忙な為、お返事・訪問がなかなか出来ません。

ホントごめんなさい・・・(泣)

しばらくコメントクローズします


人気11
ブログむら11

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

このブログのTOPに戻る



chloe_wan at 00:27|PermalinkTrackBack(0)DolceとViViたん◎ | その他◎

October 18, 2008

実家でのんびり♪

こんばんわ〜

久々の更新・・・またまた、さぼってっしまった

一週間ほど実家に帰省してました(*・ω・)ノ

今回は、稲刈りシーズンで忙しいので帰って手伝いをしてました

久々の農作業。。。なかなかハードでした。

でも、自然いっぱいで結構楽しかったです

わんこたちは、おうちでお留守番が多かったです・・・

200810181

でも、にゃんこのチャチャともかなり打ち解けて、仲良し!?に

もう、必殺ネコパンチは飛び出してませんでした!!

なので、安心して遊ばせれる(´∀`*)

2008110182

早速リラックスモードのチャチャ(笑)優雅に尻尾をパタパタさせて・・・

200810183

ジーッと見つめるその先で・・・

ドルチェ何やってんの!?

200810184

チャチャの匂いを身体に付けるためにか、ごろんごろんと転げまわってます(笑)

これも、仲良しの証かな( ´∀`)つ



相変わらずびびりのヴィヴィたんは私のおひざの上を独占。。。

たまにチャチャに向かっていくけど、すぐに引き返しちゃってました


人気11
ブログむら11

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

このブログのTOPに戻る



chloe_wan at 20:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)お出かけ♪ | DolceとViViたん◎

September 28, 2008

手作りご飯♪

こんばんわ〜

すっかり秋になりましたね

朝・晩冷え込んで、もうストーブが恋しい我が家・・・気が早すぎ!?

200809276

キッチンでなにやら催促してるこの子達

お鍋から漂ってくる匂いにつられて待ってるんです(笑)

もうちょっとだから、待っててね〜(*・ω・)ノ

200809275

はい!!できたよ〜

チキンとキャべツ・にんじんを柔らかくなるまでコトコトしっかり煮込んで

ご飯をちょっと加えてリゾット風に・・・

200809274

いつものご飯と匂いが違うのか、すごく良い反応をしてくれます(´∀`*)

はい!!お待たせしちゃったね

200809273

ドルチェからどうぞー!!

って、すごい勢いで食べてます

200809272

ヴィヴィたんなんて、ブレブレ(((( ;゚д゚)))

2わんともあっという間に完食!!

こんなにおいしそうに食べてくれると、作りがいがあります

手作りって手間がかかるのでたまにしか作ってあげてなかったけど、

これからは頑張るね!!

200809271

今日は、牛肉とキャベツ・にんじん・サツマイモなどを煮込んでみました

2日分くらいまとめて作って冷蔵庫で保存しておけば

思ってたよりも、そんなに手間でも無いですね

簡単手作りご飯のレシピをご存知でしたら是非教えてください゚+.(・∀・)゚+.゚


人気11
ブログむら11

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

このブログのTOPに戻る


chloe_wan at 22:51|PermalinkComments(9)TrackBack(0)DolceとViViたん◎ | ごはん・おやつ☆

September 24, 2008

お留守番キライ!!

こんばんわ

すっかり秋って感じになってきましたね〜!!

やっぱりお彼岸過ぎると涼しくなるんですね(*・ω・)ノ

この連休は台風接近してきたり、大雨だったりちょっと大変でしたね

日曜日は、すごい雷雨で停電になって、さらにマンションの水道管が・・・

破裂そして断水・・・これにはびっくり


そして、私はいとこの結婚式に出席する為、博多へ行ってきました

200809241

何年ぶりだろ・・・!?

久々に親戚一同勢ぞろいで、楽しかった〜!!

うちはいとこみんな仲良くて、以前はよくみんなで集まって飲んだり

騒いだりしてたんですけど、最近はなかなか集まる機会が無かったので、

久々にみんなに会えてよかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

200809242

モザイク加工したらちょっと怖い写真になっちゃいました(笑)

披露宴もすごく豪華で、素敵でした

新郎・新婦、末永くお幸せに〜

ホントはキャナルシティーでお買い物したかったけど・・・

200809243

心配なこの子達・・・ダッシュで新幹線に飛び乗り帰ってきました

そんなこんなで、仲良くお留守番してくれてました

エライよ〜!!

最近お留守番が少しづつできるようになって、一回り成長したようです

200809244

うんうん・・・寂しかったんだね

ヴィヴィたんは一人でもお留守番できる良いコなんですが、

200809245

お兄ちゃんのドルチェが・・・

でも、キャンキャン言いながらも、お留守番してくれるので助かってます。

200809246

待ちくたびれて、うとうと・・・初めての長時間お留守番

初の大興奮のお出迎えに歓迎されながら、我が子の成長ぶりに感動。。。



人気11
ブログむら11

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

このブログのTOPに戻る


chloe_wan at 20:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)DolceとViViたん◎