July 18, 2007

.。.:*・゜゚・*ちょっと懐かしい。.:*・゜゚・*その

こんにちは〜(*・ω・)ノ

連休中は、台風・地震と大変でしたね

皆さんの所は大丈夫でした?

さてさて、ドルチェのお誕生日が今週の日曜日に迫ってきました

今日も、懐かしいシリーズにお付き合いくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



○●○●○●○●○ちょっと面白い寝顔○●○●○●○●○


うつ伏せ寝バージョン(●´ω`●)

普通サイズのチワワちゃんよりも胴が長いドルチェ・・・





あお向け寝バージョン(つд⊂)ゴシゴシ

ちょっと恥ずかしいですね・・・




最後にちょっとだらしない寝顔・・・(´−д−;`)







ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑↑↑
いつもありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もうすぐお誕生日のドルチェに(。・ω・)ノ゙

今日もポチ△辰箸願いしま〜す



chloe_wan at 09:43│Comments(12)TrackBack(0)成長☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サクラ   July 18, 2007 17:37
足ビヨヨ〜ン可愛い(o^艸^o)
ポチもたまにするけどキモカワですよね
ガッツはできなそうww
鏡餅がぁ・・・ヶラ((*´∀`*))ヶラ
リラックスしてますね
これはガッツもできる
舌が出てる(o^艸^o)これはガッツもたまに見ます
可愛いですよね〜
何か美味しいもの満腹食べてる夢でも見てるのかな
2. Posted by angela   July 18, 2007 23:05
あっははは〜
鏡餅〜〜〜
か・・・鏡餅に笑っちゃいまちたぁ〜
なので、ポチしときまちたよ〜♪
3. Posted by わんママ♪   July 19, 2007 00:51
もうすぐお誕生日♪
待ち遠しいね〜。
なんか1歳になる時って感極まった覚えがある
1歳になってもオマタおっぴろげで元気でいようね
4. Posted by phimo   July 19, 2007 11:34
鏡餅がステキ(笑)
本当に気持ちよさそうに寝てるね
犬の寝顔って見てて癒されるよね。
起きたら破壊王に変貌するけど
どるちゃんももうすぐ1歳
誕生日には何をするのかな?
5. Posted by снiе   July 19, 2007 12:27
うつ伏せ、*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
うちの仔もうつ伏せで寝るヶド、脚は伸ばさないデス。
仰向け、恥ずかしい格好になっちゃいますよね(*ノωノ)
わんこの寝相って癒されます゚+.(*ノェノ)゚+.
6. Posted by NonNon   July 19, 2007 12:40
ドルちゃんももうすぐ大人ですね〜
マッサージとかできちゃうんですね!!
すごーーい♪
足がネコみたいにまっすぐ伸びててかわいい〜!
7. Posted by chloe☆dolce   July 19, 2007 15:52
サクラさん
ポチ君やガッツ君も変な寝相で寝てますか?
かわいいですよね〜
多分そうですね〜
夢の中で何食べてたんだろ?
8. Posted by chloe☆dolce   July 19, 2007 15:53
angela さん
鏡餅・・・(笑)
なんかおめでたそうな感じしませんか?
9. Posted by chloe☆dolce   July 19, 2007 15:56
わんママ♪さん
初めての誕生日楽しみです
こんなに大きくなったのねって
ホント感極まりますよね〜
10. Posted by chloe☆dolce   July 19, 2007 15:58
phimo さん
ふふふ・・・(笑)
お誕生日はまだ秘密だよ〜
ほんと寝てるときは静かでおとなしくて・・・
かわいいよね
11. Posted by chloe☆dolce   July 19, 2007 16:00
снiе さん
うちの子伸びきってねてます・・・
寝てるときってホントかわいいですよね
癒されますね
12. Posted by chloe☆dolce   July 19, 2007 16:02
NonNon さん
もうちょっとで1歳です
なんちゃってマッサージですよ〜
だらしない寝相もかわいいんですよね・・・親ばか(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔