2007年09月03日

クロエのバッグの弱点

これ以上妻に高級ブランドをねだられないように、クロエのバッグの弱点をまず調べてます(笑)

実は今日、外に出る予定なので午前中にできるだけクロエのバッグの弱点の勉強をやっておこうと思っています。ですから家事などは手早く終了させてクロエのバッグの弱点の勉強に取り組みました。出来る時間が決まっていると焦ってしまいます。

クロエのバッグの弱点の学習をしていてそれほど困難でもないところで必要以上に考えていたら思ったよりも前に進みませんでした。瑣末なことが心配になるたちなのでこういうことがよくあるのです。完ぺき主義もまずいですね。クロエのバッグの弱点の勉強だけではなく、どんなことでもへたに考えすぎるのはいけないといわれますがまさにそうですね。

それでは、残されたことをやっておこうと思います。入浴後にマッサージすると体調がよくなります。心身ともに万全にして明日もまたクロエのバッグの弱点の勉強に力を入れていこうと思います。



2007年04月04日

クロエのバッグの値段

クロエバッグの値段について
クロエのパディントンのバッグ、あの有名なブランド品ですわ。高額なことでも有名なクロエは、夫である私にとっちゃ怖い響きです(笑)そんなクロエのバッグ、パディントンとかいうらしいのですが、それを買ってくれってうちの妻が言い出したから大変です。何とかして買わせようとする妻、何とかして逃げようとする私。クロエなんて響きは軽快ですが、10万円以上の出費になるのは確実なようなので私にとっちゃ大ピンチ。しかもついこの前V6?の番組でクロエの社長が緑色のクロエ新作バッグを15歳くらいの日本人女子高生にプレゼントしたシーンがあったもんで、妻のクロエ攻撃(笑)が再燃!ちくしょ〜V6そんなことやるな〜、といっても始まらないので、妥協案を考えてます。5万円くらいの高級感はあるバッグないかなぁ〜。とりあえずクロエfというサイトで情報収集も念のため。



2007年02月26日

クロエのバッグをめぐる

クロエをめぐる攻防戦です。
私の妻はなぜかクロエというブランドが好きです。クロエとは高級ブランドです。まあ、私にはあんまり良さがわかってないのですが・・。そんなことはさておき妻はクロエのバッグを欲しがっているわけです。それもバディントン?パディントン?とかいうクロエのバッグです。
なんだか大きな南京錠みたいな鍵型のアクセサリーがついているバッグです。色は黒がいいらしいです。牛革、カーフとかいってましたがそれがいいそうで。滑らからしいです。さらにいうと正確には黒とはいわないでカラーネームがあるらしいですね。そんなん覚えてませんが。
クロエというのは人気のせいでなかなか売っていないらしいです。オートクチュールといわれる類のブランドなので取扱店も少なめで南青山に日本店ができたそうです。むかしあの辺いったことあるのですが、カルティエとかグッチとかのブランドショップが軒を連ねているブランドショップ街だったので男の私にはいきづらかったです。でも、夫婦でならおかしくはないですね。でもなぁ、店構えが高級すぎて何となく入りづらいってのは自分が田舎モノだから?だからって銀座とか有楽町にいっても同じなんですけどね。まあそんなとこいく前に→クロエfc みたいなサイトで情報収集してみます。


chloeblog at 17:23|Permalinkclip!クロエのバッグ