2007年03月07日

判定サヨウナラ 5

今日は判定のアップデートですべての筐体が金式判定になったお( ^ω^)
















うぉぉぉぁぃぃぅぇぉぉお!!!!( ^ω^)






光るお!!!( ^ω^)





普通に鳥連発で楽しいね(*´Д`)


DPはべつに変わんねー(´・ω・`)


っと教習始まるのでまた(  )ノシ

cho198809261215 at 17:35コメント(4) この記事をクリップ!

2007年03月06日

こっちでレス

レスが長くなりそうなので本記事に書きますm(__)m


⇒だいちゃん

体育の時間のはしゃぎっぷりは忘れようとしても忘れられないお!!( ^ω^)


だいちゃん授業抜け出してトイレ行き過ぎだお( ^ω^)



う○こし過ぎだお( ^ω^)


⇒ばじる

こちらこそたのしかったよ\^o^/

もう少しで故郷の中国に帰化するところだったよ\^o^/\^o^/



修学旅行は富士山でフッジサーンしたのは忘れられないよ/^o^\フッジサーン!!!



北海道でもフッジサーン!!!/^o^\


⇒GINさん

こっちのURL教えてなかったですか(´・ω・`)


青春してましたお( ^ω^)


でもGINさんも十分若いですお( ^ω^)


なかーまだお( ^ω^)



⇒TAKSH君

そういえば高一だったんだっけ??(・ω・)


若いって良いなぁ〜←オイ

cho198809261215 at 17:32コメント(0) この記事をクリップ!

2007年03月01日

卒業式 5

まずはレス

⇒まれさま

GRID KNIGHT穴はたしかに面白いけど乱かけないと死ねる(*´Д`)

Smileおもしろ過ぎじゃない?
━━━━━━━━━━

さてさて、今日は高校の卒業式だったよ('∀')


………もう制服でみんなとは会えないんだね(´・ω・`)

寂しくなるなぁ…(´;ωヾ)

でもみんなとたくさん話せたしちょっとバカやったし写真撮りまくったし楽しかったよ〜!!みんな!!ヽ(≧≦)ノ


これでいい高校生活の思い出ができたよ!!
みんなのことは一生忘れないよ!!!!!!!


今までこんな俺とバカやってくれたみんなありがとう!!(*・∀・)☆




糸冬

cho198809261215 at 21:24コメント(4) この記事をクリップ!

2007年02月26日

明日は勝ち組 3

明日は朝からでしょ!!!!常識…(ry


そろそろGPがたまるから叙情やろうかな!!


もちろんDPで(`・ω・´)


一回死んでるんだよね…('A`)

普通に階段ばっかwww


でもヨシダさんもやりたいしなぁ(*´Д`)


アンドロ兇發笋蠅燭い(´・3・`)


一瞬sense2007いけんじゃねと思った俺ザンギ^^


レス

⇒yukiさん

わかりました!!!やっときますねヽ(≧≦)ノ

ミクシィでもよろしくです(*´∪`*)


⇒TAKSH君

自転車帰ってきたよ!!!!!!!!



すんげぇ遠くにあったみたい^^;

まぁよかったよかった(*´д`*)

⇒たてじまくん

おぉ〜あのときはどうも(・o・)ノ

あの後は大変でした('A`)

たーくんと歩いてかいりましたけど

cho198809261215 at 22:26コメント(1) この記事をクリップ!

2007年02月17日

おはよう 2

起床時間三時半。



バイトは4時30分から









………(´・ω・`)


今日はひさびさにファンファン行かなかった('A`)



というか昨日警察から電話キタ('A`)


警「世田谷警察のものですけどちょさんいますか(ちょさんのところは俺の名前)」




えっ!?







オレはなにもしてないお( ^ω^)


空をとびたいだけだお
ブーン /⌒ヽ
⊂二二( ^ω^)二⊃
   |  /
   ( ヽ
    >ノ
 三 レ





まぁ、本題はこのまえのオフ会の時にチャリを駅に止めてて帰ってきたらチャリが撤去されてた










と 思 い き や


パクられてたらしく、警察さんが犯人を捕獲したからチャリを取りに来いとかそんなかんじね



まぁここらでノシ

cho198809261215 at 22:36コメント(3) この記事をクリップ!

2007年02月16日

お わ っ た 1

久々に今日はなにやってもだめだった(-ω-;)



寺:色穴難開始10秒でさよならが三回

DPもなんだか微妙…

モァームーブ灰で死にかける(-ω-;)





DM:いろいろ延びたけど対象入りせず

S安定がAで三曲目で\^o^/



GF:デスラババーローwww



明日こそは

cho198809261215 at 02:13コメント(0) この記事をクリップ!

2007年02月14日

ミクシィ 4

ミクシイ始めました(*・∀・)☆

なんかまだよくわからないけどとりあえず両立できるようにがんばりますね('∀`)



今日は大チャンの誕生日だよ!!!


誕生日おめでとう!!!ヽ(≧≦)ノ

cho198809261215 at 00:40コメント(2) この記事をクリップ!

2007年02月12日

残念でした。 1

ちょwwww自転車撤去された('A`)







なかなかいい度胸だなコンマイ!!!





そういえば今日ゲーセンに滅多にこない友達がきた!!



第一志望の大学に受かったらしい!!!


おめでとうすーさん!!ヽ(≧≦)ノ


その友達曰く

友達「学校次は21日にあるからさぼっちゃだめだよ」


オレ「ちょwwwwww」

てなことで21日は並べないぜ!!ウィッペル団長←

cho198809261215 at 20:17コメント(5) この記事をクリップ!

さあ 4

昨日オフ会だったのにも関わらずゲーセン行ってきた俺ガイry

そういえば昨日のオフで行ったところはDP200円でfreeしかやってないから曲数的には全然やってなかった(´・ω・`;)






ので今日はその倍以上やったかな?(`・ω・´)


まぁ、しゅーかく↓↓↓

――――易栗――――

Last Message穴
ゼノン穴

――――ノマゲ――――

Radical Faith灰、穴
one or eight穴
シュラグヴェルグ灰

――――難栗――――

こっちを向いてよ灰
Tell me more穴
Why did穴
ダーティー穴

――――――――――




初めて☆12難栗できたヽ(≧≦)ノ


このの調子でガンバロウ

⊂\     /⊃
 \\/⌒ヽ//
(( \( ^ω^)  ))

cho198809261215 at 20:09コメント(1) この記事をクリップ!

オフ会 5

昨日はたーくん幹事のオフ会がありました('∀`)

刹那タソ等、始めてみる人が多くて戸惑いましたがまぁ、いい感じで終われたので楽しかったですヽ(≧≦)ノ


納豆ごちになります!!!

cho198809261215 at 19:56コメント(1) この記事をクリップ!