こんばんは(*^^*)
この前までは冷たかった雨も全く冷たくなくなってきましたね(^^)
こんな瞬間も春を感じる瞬間ですね(^^)/

さて、そんな今日は29日に行われます朗読公演の稽古日でしたよ(*´ω`*)
本格的にkeiちゃんと合わせるのは最終日ということで、みっちりと二人で稽古して参りました(^^)/
稽古中の写真をとも思いましたが…、少しネタバレになってしまうことに気付いてしまったのでkeiちゃんの作ってくれたこちらの画像でお届けです(*^^*)
image

まだまだお席に余裕ありますので、ご予定の空いていらっしゃる方はぜひ会場まで足をお運びくださいね(^-^)
朗読×生演奏春の1日ゆっくりとお楽しみいただけますよ(^^)

そんな稽古中の汗と雨の滴の滴るいい男私、大西忠司もメンバーの『コトノハ』のHPがございます(*^^*)
http://reading4.wix.com/kotonoha
皆様と本との出会いをお手伝いさせていただきたいと思いまして…新しいタイプの朗読をお届けするラジオ番組『コトノハラジオ』(略してコトラジ)をお届けしております♪
もし、よろしければお聞きください(^_^)
調布FM(83.8MHz) 毎週金曜日25:00~ で放送中(^^)
関東にお住まいでない方は
アプリ『Listen Radio』をダウンロードして頂けましたら全国どこでもお聴きいただけます(*^^*)
私達へのメッセージはHPまたは下記のアドレスから送っていただけます(^∇^)
皆さまからの温かいお言葉首を長くしてお待ちしております\(^^)/
Future×Link Radio(ミュージックバンカー)
YOUTUBEMB公式チャンネル
リンクからご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてください\(^^)
現在、『コトノハラジオ』(略してコトラジ)では、あなたの知っている明日役立つ豆知識や言葉の成り立ちやお話を募集しております(*´ω`*)
ラジオネームと大西忠司宛と忘れずに書いていただいてドシドシお送りください(^^)/
あなたのメッセージ、番組で取り上げさせていただきます(*^^*)
koto@music-bunker.comまで(^^)/
大西忠司のプロフィールはこちら↓

こんばんは(*^^*)
春の訪れ感じるシリーズ!!(^^)
今回は植物ではありませんよ(^-^)v

今回発見したのはこの子(*´ω`*)
カマちゃんです(*^^*)
image

春って色々なところで感じることが出来ますよね(*´ω`*)
昔はよく見かけていたこの子も最近あまり見なくなっていましたが…今年は無事発見することが出来ました(*^^*)
この時期に見れるものとしては大きい子のような気がしますね(*^^*)
勿論手を近づけたところ…完全にカマを振り上げて威嚇されてしまいました(/_;)/
生き物たちが躍動するこの季節…他にも色々な動物たちを探していきますよ(*´ω`*)

そんな春を感じる生き物との触れ合いを楽しんでいる私、大西忠司もメンバーの『コトノハ』のHPがございます(*^^*)
http://reading4.wix.com/kotonoha
皆様と本との出会いをお手伝いさせていただきたいと思いまして…新しいタイプの朗読をお届けするラジオ番組『コトノハラジオ』(略してコトラジ)をお届けしております♪
もし、よろしければお聞きください(^_^)
調布FM(83.8MHz) 毎週金曜日25:00~ で放送中(^^)
関東にお住まいでない方は
アプリ『Listen Radio』をダウンロードして頂けましたら全国どこでもお聴きいただけます(*^^*)
私達へのメッセージはHPまたは下記のアドレスから送っていただけます(^∇^)
皆さまからの温かいお言葉首を長くしてお待ちしております\(^^)/
Future×Link Radio(ミュージックバンカー)
YOUTUBEMB公式チャンネル
リンクからご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてください\(^^)
現在、『コトノハラジオ』(略してコトラジ)では、あなたの知っている明日役立つ豆知識や言葉の成り立ちやお話を募集しております(*´ω`*)
ラジオネームと大西忠司宛と忘れずに書いていただいてドシドシお送りください(^^)/
あなたのメッセージ、番組で取り上げさせていただきます(*^^*)
koto@music-bunker.comまで(^^)/
大西忠司のプロフィールはこちら↓

こんばんは(*^^*)
春と言えば食欲!!だけではないですよね(ФωФ)
綺麗なお花たちだって春の魅力です(^^)/

そんな訳で春の花の代表格チューリップの花を見に行って参りましたよ(*^^*)
ビックリするくらい沢山の種類に驚いてしまいました(*^^*)
沢山写真は撮ったのですが、今回貼るのはこちらの一枚(^^)/
私の大好きな紫色のお花でした(^^)
チューリップで見たのは初めてで見つけた途端にテンションが一気に上がったのでした(^-^)v
image

もう少し薄い紫色でもいいのですが…(^^)
これはこれで魅力的なお花です(*^^*)
他のお花たちも沢山見ることが出来てゆっくり癒された1日でした(^-^)v

そんな花の美しさに目を奪われていた私、大西忠司もメンバーの『コトノハ』のHPがございます(*^^*)
http://reading4.wix.com/kotonoha
皆様と本との出会いをお手伝いさせていただきたいと思いまして…新しいタイプの朗読をお届けするラジオ番組『コトノハラジオ』(略してコトラジ)をお届けしております♪
もし、よろしければお聞きください(^_^)
調布FM(83.8MHz) 毎週金曜日25:00~ で放送中(^^)
関東にお住まいでない方は
アプリ『Listen Radio』をダウンロードして頂けましたら全国どこでもお聴きいただけます(*^^*)
私達へのメッセージはHPまたは下記のアドレスから送っていただけます(^∇^)
皆さまからの温かいお言葉首を長くしてお待ちしております\(^^)/
Future×Link Radio(ミュージックバンカー)
YOUTUBEMB公式チャンネル
リンクからご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてください\(^^)
現在、『コトノハラジオ』(略してコトラジ)では、あなたの知っている明日役立つ豆知識や言葉の成り立ちやお話を募集しております(*´ω`*)
ラジオネームと大西忠司宛と忘れずに書いていただいてドシドシお送りください(^^)/
あなたのメッセージ、番組で取り上げさせていただきます(*^^*)
koto@music-bunker.comまで(^^)/
大西忠司のプロフィールはこちら↓

↑このページのトップヘ