バセンジーのブログ ちゃっぴーのくるくるしっぽ

バセンジーちゃっぴーのブログです。 2009年12月23日生まれ 好きなこと お散歩 嫌いなこと シャンプーです。

2009年12月23日うまれです。 バセンジーのちゃっぴーと申します。 やんちゃで 甘えん坊で 時々怒りん坊。 好きなことは お散歩! 嫌いな物は シャンプー。

6月です。


早い 早すぎる。


最近のちゃっぴーですが

BlogPaint

あんなに肉食で 野菜を一切食べなかったのに
ブロッコリーやキャベツも食べるようになりました。

お年を召して
好みも変わってきたようです。

すっかり穏やかになって(ウソ)
庭で遊んでいても呼んだら戻ってくるようになりました。
(時と場合による)

ライブドアブログは
まとめて本にできるらしく
育児日記のつもりで書きはじめましたが
とうとう半年に一回ペースになっちゃった

でも 
ちゃっぴーとは ゆったり まったり過ごしております。

BlogPaint

ラブラブな時間も増えてます (ほんと)

明けましておめでとうございます

またまた 久しぶりの更新です。

2016年12月
ちゃっぴー8才になりました。

IMG_20161226_080620_929



結石が出来やすいので
ラズベリーのサプリを飲んだり
健康に注意が必要になりましたが
まだまだ元気。

今年も元気に過ごせますように。


なんと 今年 10月までブログ更新していませんでした

放置しすぎー。

ほんとは 今年 色々な事がありました。

BlogPaint

DSC_0155


IMG_20150804_152703

あずきちゃんが 近くまで来てくれたり
初めてママが1人運転して名古屋の小太郎くんに会いにいったり
金太郎くんという超先輩バセンジーに会いに行ったり。

あちこちでご迷惑をかけながら先輩方のお話を聞いてまいりました。

ちゃっぴーは相変わらず 家族に対しては甘えますが よそ様に対しては
警戒心が強く 目も合わせようとしません
フレンドリーではなく こころを許すまでに時間がかかります。

怖がりで蛙にびびり バッタに驚き・・
甘ったれで トイレまでストーカー

もうすぐ誕生日もやってきますが 今年はちゃっぴーも飼い主も何か成長できたかな・・・

ブログはさぼった・・・・・

反省・・・・・・






↑このページのトップヘ