徳島市の『GreenGables(グリーンゲイブルス)』さんからお取り寄せしました。

こちらは徳島県にあるシュガークラフトや焼き菓子のお店で、Twitterではとても有名なお店なのです。それは、



この「iPhoneクッキー(2,730円)」を作られているためです。注文方法は最後にご案内します。
クッキーは表裏の2枚セットになっていて、壊れない様に丁寧に梱包されていました。



アイシングを使ったシュガークラフトをウリとされているだけはあって、彩り豊かなアイコンや



アップルマークまできっちりと再現されています。



カカオ風味の美味しいクッキーで、食べてしまうのが勿体ない感じでしたが、1ヵ月ぐらいの賞味期限ギリギリまで目で楽しんだ後、美味しくいただきました。



このクッキーは『Green Gables』さんのWEBページでは紹介されていないのですが、『Green Gables』さんのBlogに記載されているメールアドレスへメールを送ることで、注文出来ます。
ちなみに私がオーダーしたのは2月中旬くらいで、到着したのが3月中旬くらいと、手作りの完全受注生産なために時間が掛かりますのでご注意ください。

iPhone4のクッキーも作られていることで、今回も早速注文しました。


 人気Blogランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします 

採点:★★★★


ベーカリーカフェ グリーンゲイブルス ( 板野 / カフェ )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ