August 21, 2016

みゆにゃん vs ゆいにゃん

前回更新からとうとう一年・・・(滝汗

記事だけをみれば2年連続のライヴ記事。
てことで行ってきますたw


「LIVE battle ! 橋本みゆき vs 榊原ゆい 〜アナタの胸、お借りします。〜 」


昨日8月20日、東京は渋谷にて頂上決戦は行われた。
ふくのすけもまた、リア友さんとネト友さんとともに歴史の目撃者となったのだ!(オオゲサ


オープニングナンバーの「シンフォニック・ラブ」以降、お二方ともガチ過ぎでは?という選曲w
途中、愉快な掛け合いトークや3曲の交換曲を挟みつつ、
「Faze to love」、「片翼のイカロス」の2曲をもってバトル終了。


バトルの勝敗は、客席からの愛(笑)の絶叫測定に委ねられた。
結果は・・・




  ゆいにゃんの勝利!!


我らが橋本みゆきさんは、悔しくも僅差の敗北となってしまった。

だがしかし、内容のほうは非常に面白くて素晴らしかった♪
いつか、リベンジライヴがあるといいね〜

August 18, 2015

ライヴに行ってきた

さる8月16日。
東京は渋谷のO−EAST。

  Miyuki Hashimoto Summer Live 2015 “Re:GENERATION”

参加しますた♪

渋谷に行くのなんて、何年ぶりだろうか?
ネト友さんリア友さんと合流し、いざ突撃w

今回のライヴでは、今までライヴで歌う機会がなかったり滅多に歌わなかったり
そういう曲が多く選ばれていた。
個人的には、「only」が聞けて嬉しかったな〜と♪
そう、「明日の君と逢うために」のエンディング曲。

他にも知る人ぞー的な曲が何曲もえらばれていた。
てか、私も曲名が出てこない曲が・・・(滝汗
まぁ、ネットの海を探せばセットリストをアップされてる方もいるだろうから、
気になる方は自力で・・・(ェー


さて、今年は体調があまり良くなかったのか、少し気になったりならなかったり?
来年も夏のライヴがありますように。

December 31, 2014

生存報告ノヨウナモノ

ども、お久しぶりです。

ブログ更新もせず、ネト友さんのサイトにも滅多に訪問せず。
ということで「ネット上ではすでに死んだ人」扱いになっていることとは思いますが、
残念ながらふくのすけはまだ生きていますw

正直なところ、ネタがない?
えてぃげは購入本数がさらに減ったうえに、実際にプレイしていなかったり(^^;
艦これネタばっかり書いてもしょうがないし、艦これも長期遠征まわしてる程度だしw


とりあえず、年が明ければまた気になる新作ソフトも出てくるようなので、
また来年にでもぼちぼち更新できればと思ってますw


でわまた〜

July 27, 2014

しょんぼり提督日誌07

暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ふくのすけはというと、すっかりダルダルな感じに・・・

え?
普段からそうじゃないかだって!?

まぁ・・・とりあえず・・・
だらだら艦これやってますw


そんななか、ついにあのレアな艦娘をゲットしたでよ〜

大鯨

そう、潜水母艦の大鯨♪

洋上で潜水艦への補給を行う艦ということであるが、改造によって空母へと艦種が変更となるそうな。
艦これでは潜水母艦は彼女だけであり、また潜水母艦を必要とする任務と遠征があるので、
タイミングを計っての改造か頑張ってもう一隻探し出すのか悩みどころである(^^;

まぁ、2−5のボス戦を100回くらいSクリアすれば1隻は出てくる感じなので、
のんびりやってればいいとも思うけれどw


そして、同じくまったり気が向いたらの大型建造ではアノ艦娘が登場した!

ビスマルク

そう、ドイツの戦艦ビスまる子マルク♪

戦艦も結構育ってきているので、あまり出番は無さそうなんだけど・・・(汗
まぁ、耐久力のある高速戦艦という位置づけのようなので、上手く使ってあげたいものだね〜

June 29, 2014

恋がさくころ桜どき、到着〜♪

既に一昨日のこととなってしまったが・・・

ぱれっとさんの新作ソフト

  恋がさくころ桜どき

我が家にも無事到着した。

恋がさくころ桜どき


で、今回はオフィシャル通販にて予約購入。
中身はこんな感じで〜w

20140629a20140629b

20140629c

和泉つばす描き下し複製サイン入り色紙、フリースブランケット、ドラマCD、さくらじ+ほめらじ特別版CD、
恋がさくころ桜どきスペシャルアートブックと、豪華な特典ですの♪


さて作品のほうであるが、話の内容は「恋をしませんか?」というもの。
え?全然説明になっていない!?

まぁ、詳しくはオフィシャルHPにてということでw

Profile

リンクはご自由にどうぞ♪
その代わり、バナーは
お持ち帰り希望デスw     
緊急連絡用?メールアドレスはこちら
めーるあどれす

お友達Link
ぶるまぁのことなら男爵に聞けー!? 嫁ヒロインに萌えな我がネト兄デス♪ 華麗なるネトラジ投稿戦士さん〜!! 草柳順子さんファンでもありますよ♪ ツインテとツンデレならお任せあれ!? 同人ゲにも詳しい北の勇者様ですー♪ イケメンだってちょいおたなのさっ!? 歌も上手な心優しきにぃさんデス〜♪ スク水無しは許さないんだからネ!? 愛と勇気のフィギュア職人様ですー♪ 友人にして同人とオタのお師匠様!? 今はぷるとっぷメインで活躍中〜♪ 北関東に住まう愛猫家なナイスガイ! 密かに(?)ギャンブラー繋がり♪ リアル友人にしてPC&ネットの師匠! 自作PCにも詳しいぞ、とw(タブン
縦長バナーで応援中♪
見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!
Recent Comments
TagCloud