超適当なブログ 2.0

● POWER PUSH BANNER(外部へのリンク/一部18禁サイトあり)

『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!
D.C.III WithYou ~ダ・カーポIII~ ウィズユー

● 発売中 BANNER(外部へのリンク/一部18禁サイトあり)
mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
『銀色、遥か』応援中!

千の刃濤、桃花染の皇姫 ソフマップ特典 宮国朱璃 抱き枕カバー レビュー

そして特典寝具。

オーガストの千の刃濤、桃花染の皇姫 ソフマップ特典 宮国朱璃 抱き枕カバー


・全体~
all

まぁ差分ですわね。


・表顔~
P9240239


・表チラリとはだけた( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P9240246


・表おぱn・・・もうちょい(´・ω・`)
P9240256


・裏顔~
P9240262


・裏はポロリとこぼれた( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P9240266


・裏は脱がしかけおぱんちゅ~(*ノノ)
P9240276

サイズは166×52.5(実測)でファスナー開口は46cm。
ちと大きい感じですかね。

薄手で柔らかい縦方向に伸びる生地で、横も僅かに伸びる感じ。
少し光沢があって、ソックスや服の赤の部分はちょっと光沢が目立つ感じ。

縫製が片側繋がってて、⊃字に折って3辺閉じてるタイプです。

スペックはこんな感じ。

P9240234


印刷はアップにするとこんな感じ。
up1

up2

up3

up4

up5

up6

up7

ジャギーなどは見られませんが、上から描いた感じの黒線が少し浮き気味に見えるかも。
黒線が二重線になってたり、つなぎ目が気になる所がちらほらと。

発色はサンプル画像と比べると、肌は濃い目でちょっと黄味が強く感じますかね。
髪も明るい部分が結構黄色い印象で、ピンクの部分も濃く見えるかな?
白系の服の影はちょっと青っぽく見えますかね。
スカートの辺りもちょっと濃いめに出てる感じがしますかね。

発色はもうちょっと頑張って欲しい感じかしら。

--------------------

firstron様に先日のタユタマ2 げっちゅ屋特典 泉戸ましろ 抱き枕カバーの記事を取り上げていただいたようで、いつもありがとうございます。

さぁ、撮影進めないとストックが持たないよ・・・

タユタマ2 げっちゅ屋特典 泉戸ましろ 抱き枕カバー レビュー

そして特典寝具に戻り。

Lump of Sugarのタユタマ2 げっちゅ屋特典 泉戸ましろ 抱き枕カバー

・全体~
all

まぁ差分。


・表顔~
P9250046


・表チラリとはだけた( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P9250051


・表おぱn・・・脱がしちゃった(*ノノ)
P9250057


・裏顔~
P9250060


・裏もポロリとこぼれた( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P9250065


・裏はおぱn・・・はいてない(*ノノ)
P9250071

サイズは164×51(実測)でファスナー開口は45.5cm。
僅かに大きい感じ。

縦横両方向に少し伸縮性があって縦の方が伸びる感じですが、伸縮性は結構低めで横はほとんど伸びない感じ。
少し光沢があって、柔らかいですが縦方向に少し抵抗感のある肌触り。
袴や和服の色の濃い部分はちょっと光沢が目立つ感じ。

スペックはこんな感じ。

P9250043


印刷はアップにするとこんな感じで。

up1

up2

up3

up4

up5

up6

up7

up8

up9

upa

upb

概ね均一感のある曲線で、たまーーに布目で段っぽく見える位か。

発色はサンプル画像と比べると、肌は濃淡のメリハリが少し控えめに見えるかも。
もうちょっとメリハリがあった方が凹凸感が出る気がします。
袴の赤はサンプルよりちょっと深い感じ。
茶髪はすこーーし赤寄りに見えるかも知れない位ですかね。

---------------
firstron様に先日の俺の嫁!拾玖 PINK CHUCHU レムりん 抱き枕カバーの記事を取り上げていただいたようで、いつもありがとうございます。

さて、撮影しきれてないので、コツコツ進めないと・・・

俺の嫁!拾玖 PINK CHUCHU レムりん 抱き枕カバー レビュー

そしてイベント寝具。

俺の嫁!拾玖 PINK CHUCHU レムりん 抱き枕カバー。


・全体~
all


・表顔~
P9240179


・表むにゅっと( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P9240184


・表おぱn・・・もうちょい(´・ω・`)
P9240192


・裏顔~
P9240194


・裏はポロリと大きな( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P9240202


・裏はおぱn・・・ぬがしちゃった(*ノノ)
P9240208

サイズは162×51(実測)でファスナー開口は43cm

縦横両方向に伸縮性があって縦によく伸びる生地。
メイド服の辺りは少し光沢が目立つ感じ。

すべすべした感じの柔らかい生地で、テクノロイカだそうです。
オペ□ンより肌触りは良さげな印象。

スペックはこんな感じ。
P9240176


印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

up4

up5

up6

up7

up8

up9

upa

upb

upc

ジャギーなどは見られませんが、指先やひらひらした細かい部分は線の強弱が強め。
くっきり感ももう少し欲しい所でしょうか。

発色はサンプル画像と比べると、肌の影は少し赤味が強めで桃色っぽい印象。
ちょっと赤面感がですね。
髪の水色はワリとサンプルに近い印象かな?
服の黒系もワリとサンプルに近い印象ですね。

--------------------
firstron様に先日の
千の刃濤、桃花染の皇姫 げっちゅ屋特典 エルザ・ヴァレンタイン 抱き枕カバー
俺の嫁!拾玖 フレカノ 学園カノジョ 萩野真琴 抱き枕カバー
の記事を取り上げていただいたようで、いつもありがとうございます。

とりあえずイベント新作上げたので、また特典寝具に戻ります。

俺の嫁!拾玖 フレカノ 学園カノジョ 萩野真琴 抱き枕カバー レビュー

俺の嫁!拾玖で先行販売してたので。

フレカノ 学園カノジョ 萩野真琴 抱き枕カバー。
最近気になってる柚夏さん絵ということで確保。

・全体~
all


・表顔~
P9240104


・表ポロリとどでかい( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P9240109


・表脱がしかけおぱんちゅ~(*ノノ)
P9240113


・裏顔~
P9240120


・裏もポロリとどでかい( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P9240125


・裏はおぱn・・・アウトだってば(*ノノ)
P9240132

サイズは160×50(実測)でファスナー開口は46cm。

縦横両方向に伸縮性があって縦によく伸びるすべすべした生地でちょっと光沢のある感じ。
スカートや黒ニーソの辺りは少し光沢が目立つ感じ。

A&Jのライクトロンだそうです。

スペックはこんな感じ。
P9240098


印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

up4

up5

up6

up7

up8

up9

概ね細身の曲線でジャギーも見られず。
ところどころ線色の濃淡の強弱が見られる感じか。

発色はサンプル画像と比べると、全体的な色味の印象はサンプルに近い感じ。
スカートの赤が少し濃く感じる位かしら?
肌の濃淡も出てて、おっぱいの丸みも出てますかね。

げっちゅ屋で予約締め切り9/26みたいなので欲しい方はポチっとどうぞ。

千の刃濤、桃花染の皇姫 げっちゅ屋特典 エルザ・ヴァレンタイン 抱き枕カバー レビュー

そして特典寝具。

オーガストの千の刃濤、桃花染の皇姫 げっちゅ屋特典 エルザ・ヴァレンタイン 抱き枕カバー


・全体~
all

まぁ差分。


・表顔~
P9230097


・表チラリと( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P9230101


・表おぱn・・・(´・ω・`)
P9230110


・裏顔~
P9230116


・裏はポロリとこぼれた( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P9230118


・裏は脱がしかけおぱんちゅ~(*ノノ)
P9230127

サイズは165×52(実測)でファスナー開口は46cm。
相変わらず僅かに大きい感じですね。

縦横両方向に少し伸縮性があって縦の方が伸びる感じですが、伸縮性は結構低めで横はほとんど伸びない感じ。
少し光沢があって、柔らかいですが縦方向に少し抵抗感のある肌触り。
服や黒ストの辺りはちょっと光沢が目立つ感じ。
今回の柄は色の濃い部分が多いので全体的に光沢が目立つ印象かも。


スペックはこんな感じ。
P9230094


印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

up4

up5

up6

up7

up8

up9

upa

概ね均一感のある曲線でジャギーなどは見られず。
たーまに線のはみ出しがあったり2重線があったり。
ブラやガーターの模様が描いてあるのは良いですね。

発色なサンプル画像と比べると、肌や神の影はほんのりと赤よりな気がするかもしれない。
服の赤は僅かに黒ずんでワインレッドっぽく見えるかも。
黒ストの明るい部分はちょっと色が飛んだような感じで、もうちょっと綺麗なグラデーションで出て欲しいですかね。

banner

管理人: 慈英
Mail: j.cho.tekitou※gmail.com

RSS

画像転載禁止(正当な引用はもちろん可)
バナー等で使用している画像の著作権は原則としてリンク先各社にあります。
これらの画像の使用についてはリンク先各社の基準を参照してください。
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
最新コメント
● 特設(早期予約CP付き)

● げっちゅのテスト(主に布関係)

 ● 大型BANNER
(外部へのリンク/一部18禁サイトあり)
【サクラノ詩】応援中!
『バロックナイト ドラマCD #1 Voice Of Baroque:天使追憶』 応援バナーキャンペーン
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

● 新作BANNER
(外部へのリンク/一部18禁サイトあり)
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
すたじお緑茶『夏彩恋唄』応援中!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと
めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと


● リンク
firstron
抱き枕ブログ
埋もれる抱き枕er

抱き枕カバーあんてな
chara@
キャラコレ
抱き枕本舗
偽造抱き枕関連情報@WIKI


 ● 発売中BANNER
(外部へのリンク/一部18禁サイトあり)
【アマツツミ】応援バナー
【アマツツミ】応援バナー
【アマツツミ】応援バナー
【アマツツミ】応援バナー

千*フロ合同キャンペーン開催中!
オトメ*ドメイン
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
【ワガママハイスペック】応援中!
ワールド・エレクション 応援バナー 【間宮くんちの五つ子事情】 AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! すたじお緑茶『はにかみCLOVER』応援中! 『ソラコイ』応援バナー200×200_2
『クインタプルスプラッシュ』応援中です! 『コドモノアソビ』 2015年10月30日発売予定!
『フォーリンラブ×4tune』応援中!
【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!
SAMOYED SMILE 『さみだれグローインアップ!』
『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定
【サクラノ詩】応援中!
ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』 Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。
「こころリスタ!」2015年10月30日発売!
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!
feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!



【クロノクロック】応援バナー
百五十年目の魔法使い
花咲ワークスプリング!応援中!
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
鯨神のティアスティラ 応援バナー
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
【恋する彼女の不器用な舞台】

『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn01
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn02
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn03
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn04

Cabbit 第三弾!
              「箱庭ロジック」応援中!
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠 応援中!!

G.I.B. ガールズ・イン・ブラック 応援バナー

恋がさくころ桜どき
SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!
ALcot『Clover Day's』応援中!
フレラバ~Friend to Lover~応援中!
小夜ちんは俺の嫁

 ● 大型BANNER
(外部へのリンク/一部18禁サイトあり)
千*フロ合同キャンペーン開催中!
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
『百錬の覇王と聖約の戦乙女 ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!
【ナマイキデレーション】応援中!
百五十年目の魔法使い
  • ライブドアブログ