超適当なブログ 2.0

● POWER PUSH BANNER(外部へのリンク/一部18禁サイトあり)

『恋剣乙女』応援中です!
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~

● 発売中 BANNER(外部へのリンク/一部18禁サイトあり)
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
ALcot『Clover Day's』応援中!
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

ALIA'S CARNIVAL! トレーダー特典 朝宮椎名 抱き枕カバー レビュー

まだまだ特典寝具。

NanaWindのALIA'S CARNIVAL! トレーダー特典 朝宮椎名 抱き枕カバー

・全体~
all


・表顔~
CIMG6545


・表すっごく大きな( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
CIMG6552


・表チラリとおぱんちゅ~(*ノノ)
CIMG6563


・裏顔~
CIMG6572


・裏はポロリと大きな( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
CIMG6585


・裏は脱がしかけおぱんちゅ~(*ノノ)
CIMG6594

サイズは161×52(実測)でファスナー開口は40。
相変わらずファスナーがちと狭い感じ。

生地はいつも通りのトレーダーで、固めで伸縮性のない若干光沢のある感じ。

品質表示の類は無し。

印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

up4

up4

up5

やっぱり七尾絵ということで、線はかすれが目立っちゃう感じ。
もうちと滑らかさが欲しい所ですな・・・

発色はサンプル画像と比べると、肌は生地の光沢のせいかちょっと白~ピンクっぽい感じに見えます。
もうちょっと色が着いて、濃淡のメリハリが欲しい感じ。
茶髪もちょっと明るめに見えますかね。

------------------

firstron様に先日の大図書館の羊飼いDS 初回限定プレミアムパック同梱特典抱き枕カバーの記事を取り上げていただいたようで、いつもありがとうございます。

残件は
・ハロレディ祖父
・十六夜chara@
・暗殺メイド
・アイルノーツ夕音
辺り、ひと通り撮影は終わって、あとは画像編集。
抽選応募の類を忘れないようにせねば。

大図書館の羊飼い Dreaming Sheep 初回限定プレミアムパック 鈴木佳奈 抱き枕カバー レビュー

今日も特典モノというか、同梱特典。

オーガストの大図書館の羊飼い Dreaming Sheep 初回限定プレミアムパック 鈴木佳奈 抱き枕カバー

・全体~
all

片面っすな・・・


・顔~
CIMG6409


・おっp・・・・( ゚∀゚)o彡゜品っ乳品っ乳!
CIMG6413


・そしておぱn・・・実ははいてない(*ノノ)
CIMG6418

サイズは156×51~52(実測)でファスナー開口は37.5cm

ちとファスナーが狭いですかね。

縦方向に伸縮性のある柔らかい生地で、電◯の雑誌特典系でよくあるタイプかな?

縫製はこんな感じ。
h1

h3

h2

ちょっとカットと縫製の位置がおかしいけど、この辺は個体差があるでしょう。
ファスナーの金具の両端に当たる部分は、もう少ししっかり縫って止まるようにして欲しいかな?


スペックはこんな感じ。
CIMG6401


印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

太めの線ですがジャギーは見られず、多少線の継ぎ目は見えますが曲線的な感じで。
線の色が濃いので毛先もワリとくっきりしてるかな?

発色はサンプル画像と比べると、肌の色がちょっと薄い感じで、白っぽく見えますかね。
濃淡のメリハリも少なく、だだでさえ品なおっぱいがさらに平べったく・・・w
髪の黄色はサンプルの方がちょっと鮮やかな感じで、現物は少しくすんだ感じに見えるかな?
下着は現物の方が少し濃い感じのピンクに出てますかね。

同梱特典ということで、2000円(税別)の価格差でこの抱き枕カバー+冊子が付く形なので、価格差的にはこんな所ですかね?



ところで、個人的には嬉野さん枕出してほしぃのだが・・・w
--------------------

firstron様に先日のALIA'S CARNIVAL! げっちゅ屋特典抱き枕カバーの記事を取り上げていただいたようで、いつもありがとうございます。

残件は
・ALIA'Sトレーダー
・ハロレディ祖父
・十六夜chara@
・暗殺メイド
・アイルノーツ夕音
辺り・・・時間取れる時に撮影進めておかねば。

ALIA'S CARNIVAL! げっちゅ屋特典 桜小路月詠 抱き枕カバー レビュー

まだまだ特典寝具。

NanaWindのALIA'S CARNIVAL! げっちゅ屋特典 桜小路月詠 抱き枕カバー

・全体~
all


ちと上部余白が大きいですかね。


・表顔~
CIMG6347


・表かなり大きな( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
CIMG6351


・表チラリとおぱんちゅ~(*ノノ)
CIMG6364


・裏顔~
CIMG6376


・裏もポロリと大きな( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
CIMG6384


・裏脱がしかけおぱんちゅ~(*ノノ)
CIMG6394

サイズは162×49~51(実測)でファスナー開口は下部全面。

縦方向に伸縮性のある柔らかい生地で若干光沢のある感じ。
伸縮性は少し控えめな感じですかね。


スペックはこんな感じ。
CIMG6334


印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

up4

やっぱり七尾絵という事で、ちょっと線がカスレた感じがしますね・・・

発色はサンプル画像と比べると、髪は明るい部分はちょっと黄色が強い感じかな?
影はちょっとオレンジっぽい感じ?
肌のグラデーションは少しメリハリが足りないかな?
もうちょいお腹とかおっぱいの辺りとかのグラデーションが欲しいかな?

---------------
firstron様に先日の大図書館の羊飼い DreamingSheep ソフマップ特典シーツの記事を取り上げていただいたようで、いつもありがとうございます。

残件は
・ALIA'Sトレーダー
・大図書館同梱
・ハロレディ祖父
・十六夜chara@
・暗殺メイド
・アイルノーツ夕音
辺り・・・しばらく寝具が続きマス

大図書館の羊飼い Dreaming Sheep ソフマップ特典 鈴木佳奈&白崎つぐみ シーツ レビュー

とりあえずシーツを片付け。

Augustの大図書館の羊飼い Dreaming Sheep ソフマップ特典 鈴木佳奈&白崎つぐみ シーツ


・全体~
all


・佳奈顔~
CIMG6269


・佳奈横からおっp・・・(´・ω・`)
CIMG6276


・佳奈チラリとおぱんちゅ~(*ノノ)
CIMG6281


・つぐみ顔~
CIMG6294


・つぐみはポロリとこぼれた( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
CIMG6312


・つぐみ脱がしかけスカート~(*ノノ)
CIMG6322


縦横両方向に伸縮性のある生地で、縦によく伸びる柔らかい生地で、若干光沢のある感じ。
いつものスムースタイプじゃなくて、2WAYっぽいタイプ。
ちょっと薄手かな?


スペックはこんな感じ。
CIMG6165


印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

up4

up5

太めの線で、手の辺りとかはちょっと書き方が荒っぽいですかね。
服の線も少しかすれて見えたり、もうちょっと丁寧な線だと良いのですが。

発色はサンプル画像と比べると、佳奈は髪の黄色がちょっと強くて鮮やかな感じ。
もうちょっと落ち着いた色でも良かった気がします。
肌はグラデーションも出てて特典にしては綺麗かな?
つぐみのソックスはちょっと明るめに見えますかね。

-------------------

firstron様に先日のALIA'S CARNIVAL ソフマップ特典シーツの記事を取り上げて頂いたようで、いつもありがとうございます。

とりあえず特典類片付けて、その後通販関連ですかね。
毎度月末にネタが集中するの・・・

ALIA'S CARNIVAL! ソフマップ特典 逢坂明日葉&桜小路月詠 シーツ レビュー

そんなわけで、月末エロゲの日。
春休みのせいか、やたら混んでた・・・

今日はNanaWindのALIA'S CARNIVAL! ソフマップ特典 逢坂明日葉&桜小路月詠 シーツ~

・全体~
all


・明日葉顔~
CIMG6050


・明日葉ポロリと大きな( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
CIMG6057


・明日葉脱がしちゃったおぱんちゅ~(*ノノ)
CIMG6070


・月詠顔~
CIMG6078


・月詠もポロリと大きな( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
CIMG6083


・月詠脱がしかけおぱんちゅ~(*ノノ)
CIMG6102


縦方向に若干伸縮性があって若干光沢のある生地。
祖父でよくあるスムースタイプですかね。

スペックはこんな感じ。
CIMG6037


印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up3

up4


up2

up5

up6

up7

明日葉側は顔の辺りはボチボチきれいだけど、体の辺りはちょっと太めだったり、服の辺りは少しカスレが見られる所も。
月詠の方は全体的に線が太めでカスレが多く見られますかね。
七尾絵は好きなんだけど、このサイズだと線の荒さが目立っちゃいますね・・・

発色はサンプル画像と比べると、明日葉の髪は少し明るめに、月詠の髪は黄色がちょっとキツめに見えますかね?
肌は少しピンクがかって見える感じかしら。
黒ストとスカートは少し茶色っぽく見えますかね。


さて、またしばらく寝具類が続きます・・・?

最近のタペストリー(電気外祭り)

電気外祭り公式通販のタペストリーがやっとこさ着弾。

CIMG5977



この4本です(手抜き)

CIMG5983


今回はダブルスエードと射ペストリーが選べましたが、単価の安いダブルスエードの方を購入。
射ペストリーならやっぱりそれっぽい柄で欲しいよね・・・


さて、ゆずとChara@の発送通知が来たけど、エロゲの日とかぶるな・・・

最近の古物同人関連

ネタがない・・・

その辺にあった古物同人関連。


PeachCandy C82 マイクロファイバータオル
CIMG5963

確かこの時は買えてなかったので。


Chericot*Rozel 古物同人誌色々(例大祭7?、C79?、C83?)
CIMG5974

最近気になってるので、安いのがあれば手を出してる感じ。

banner

管理人: 慈英
Mail: j.cho.tekitou※gmail.com

RSS

画像転載禁止(正当な引用はもちろん可)
バナー等で使用している画像の著作権は原則としてリンク先各社にあります。
これらの画像の使用についてはリンク先各社の基準を参照してください。
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
最新コメント
● げっちゅのテスト(主に布関係)

 ● 大型BANNER
(外部へのリンク/一部18禁サイトあり)
『バロックナイト ドラマCD #1 Voice Of Baroque:天使追憶』 応援バナーキャンペーン
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

● 新作BANNER
(外部へのリンク/一部18禁サイトあり)
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】6月28日発売!
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】6月28日発売!
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】6月28日発売!
AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定!
ランス9 ヘルマン革命
スミレ『夏恋ハイプレッシャー!』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
【your diary+H】
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!
「魔女こいにっき」応援中
『この大空に、翼をひろげて snow presents』なにげない日は、なにしよう?
『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中!
恋がさくころ桜どき
アストラエアの白き永遠 応援中!!
めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと
めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと

● リンク
firstron
抱き枕ブログ
埋もれる抱き枕er

chara@
キャラコレ
抱き枕本舗
偽造抱き枕関連情報@WIKI


 ● 発売中BANNER
(外部へのリンク/一部18禁サイトあり)
ハロー・レディ! 応援中!
戯画『バルドスカイゼロ2』応援中!
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
『銃騎士 Cutie☆Bullet』を応援中!
『バロックナイト ドラマCD #1 Voice Of Baroque:天使追憶』 応援バナーキャンペーン たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

『イノセントガール』2014.2.28発売予定
MeltyMoment -メルティモーメント- 応援中!
世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定!
まじかりっく⇔スカイハイ 応援バナー
Timepiece Ensemble
そ し て 煌 め く 乙 女 と 秘 密 ^ 5
十六夜のフォルトゥーナ
【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン
ものべの - 夏葉
10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!! うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー
「カルマルカ*サークル」応援中!
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 厳正院 玩鼓
戯画『バルドスカイゼロ』応援中!
SkyFish poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!
ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
Etoiles みずカノ! 平成25年7月26日(金)発売予定 汐美瑠香
【ナマイキデレーション】応援中!
【ナマイキデレーション】応援中!
【ナマイキデレーション】応援中!
【ナマイキデレーション】応援中!
P.W.-『俺と彼女がミステリーな件について』
WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ



『Berry's』
フレラバ~Friend to Lover~応援中!
すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!
『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~X-rated
『レミニセンス』応援中です!
Magical Charming! 応援中!
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!
twitter_icon_01twitter_icon_02
twitter_icon_03twitter_icon_04

WHITESOFT『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【ハピメア】応援バナー
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
戯画『マテリアルブレイブ イグニッション』応援中!
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
Justy×Nasty 応援バナー(通常版)
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています!
『いま妹』 応援バナー frs001bn021
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その2 ラストナンバーを鮮烈に』 応援バナーキャンペーン
『恋剣乙女』応援中です!
Etoiles ヒミツのオトメ 平成24年10月26日(金)発売予定 倉知ナツキ

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!





いろとりどりのヒカリ 応援中!!
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!
学☆王- It’s Heartful Days - 応援中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
森下未散 応援バナー 200x200px spr001bn033
小夜ちんは俺の嫁

 ● 大型BANNER
(外部へのリンク/一部18禁サイトあり)
SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!
【ナマイキデレーション】応援中!
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
ランス01 光をもとめて
  • ライブドアブログ