結局定時ダッシュでアキバいって確保してきました。

コットンソフトの終わる世界とバースデイ ソフマップ特典 千ヶ崎入莉&夏越大天使 抱き枕カバー

・全体~
all


・大天使顔~
P7280027


・大天使ポロリと( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P7280032


・大天使脱ぎかけおぱんちゅ~(*ノノ)
P7280038


・入莉顔~
P7280014


・入莉ちょっと控えめ( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P7280020


・入莉脱がしかけおぱんちゅ~(*ノノ)
P7280023

サイズは165×49~50(実測)でファスナー開口は41cm。
ちとファスナーが狭いですかね。

ファスナーの端に留め具が無いので換装時は気をつけたほうが良さそう。

縦方向に伸縮性のある柔らかい生地で、僅かに光沢のある感じ。
スムース系で、よく伸びる分ちょっと戻りが悪いタイプの生地です。

スペックはこんな感じ。
P7280059


印刷はアップにするとこんな感じで。
up2

up1
線はやや太めの部分もありますが、概ね均一感のある綺麗な曲線でジャギーも見られず。

解像度の高そうなロゴの部分、ちょっと定規を当ててみて。
up3
かなり細かい字ですが、結構読めますね。


発色はサンプル画像と比べると、全体に暗めの印象でしょうか。
金髪とかニーソのピンクとかもちょっと黒っぽい感じで、鮮やかさが足りない感じがします。
発色はもうちょっと頑張って欲しい所でしょうか。


それにしても、最近抱き枕ばっかりで、シーツ特典が少なくなったような・・・・w