そんなわけで、今年は冬に橋本みゆきライブ。

「MIYUKI HASHIMOTO 聖夜の宴@みゆきの部屋2012~Merry Christmas to you~」

今回は渋谷duo MUSIC EXCHANGE

ここって何度か行ってますが、フロア内の柱が邪魔なんですよね。
ポジション取り間違えると全くステージが見えないとか。
そんなわけで、いつもより少し早めに会場入りして、とりあえずステージが見える位置を確保。
2Fも開けてたみたいだけど、整理番号的に無理。
2Fは椅子あるんで、椅子が取れればよかったんですがね・・・


セットリストは例によって2chから拝借しまして。
------------------------------
シンフォニックラブ
セキララ
sky sanctuary
time
未来回帰線
the christmas song
1224
Cheer up
be ambitious, guys
The Day Takeoff
futuristic player
faze to love
微熱SOS
glossy:MMM
link
------------------------------
その他に、途中でリハーサル風景の映像とか、画伯クイズとか、プレゼント抽選とかやりつつで、そちらに結構時間を取られて曲数が少なめな感じ。

最初は白のドレス衣装で、リハーサル風景流してる間にサンタ服に衣替えでした。


しょっぱなシンフォニックラブは冬の曲だし良い感じ♪

そしてしっとりとsky sanctuary。

timeは出来ればアコースティックとか、しっとりとしたアレンジで聴きたかったかな?冬のライブなんだし。

the christmas songは洋楽カバーで、クリスマスソング。
そしてレアな1224。
この辺りはクリスマスらしい感じで。

その後はなんとゆーか、普通のライブ定番曲をがーーーーーっと。
盛り上がったクリスマスパーティーって感じで、もうちょっと冬っぽい曲を入れて欲しかったですかね。
まぁチキン繋がりで地鶏はネタでいいとしても。
Cheer up の時点で嫌な予感はしたんだが・・・

WINTRY BREEZEとかwhite crystalとかWINTRY BREEZEとかwhite crystalとかWINTRY BREEZEとかwhite crystalとかWINTRY BREEZEとかwhite crystalとか冬の曲やってよ(´・ω・`)

個人的には騒ぐのは夏とかアニサマとかでやって、冬はしっとりみたいな感じにしていただけるとうれしいのですが。

最後に来年デビュー10周年ということで、デビュー曲のLINKはしっとりやってくれて〆。
LINKはちょくちょくライブでやってますが、いい曲ですよね。
てか、もう9年か・・・最初は歌のうまいアホの子だと思ってたのに(ぉぃ
立派な芸人になりましたな(ぉぃぉぃ

今回はアンコールはなしで、2時間きっかりで終了とちょっとボリュームが足りないというか、消化不良気味・・・
これなら途中のコーナー外して曲数増やしてくれた方が嬉しかったです。
アンコールなしってことで、アナウンス流れた時会場ざわざわしてましたw
まぁLINK終わった時の挨拶で、今回はアンコールなしかなーっとは思いましたが、やっぱり残念。


最後におみやげにコスプレブロマイド?+チョコを頂いて終了。
まぁ隠しておくか。
CIMG4401
CIMG4405

まさかみゆきちのコスプレとわ・・・w

--------------------
firstron様に先日のヒメゴトマスカレード 御剣麻耶 抱き枕カバーの記事を取り上げていただいたようで、いつもありがとうございます。

そんなわけで、明日は恋剣トレ特典予定デス。
クリスマスライブがあったので、クリスマスネタも特になしで、というか、コミケのチェックせねば・・・・