そういえば、これがあったの忘れてたわさ。

C84 オーガストの大図書館の羊飼い 貧は貧でも品格の品!新ジャンル品乳! 来ましたよー時代が!鈴木佳奈 抱き枕カバー って、なげーよw

事後通販分です。

・全体~
all


・表顔~
CIMG8035


・表チラリとはだけた( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
CIMG8043


・表おぱn・・・はいてない(*ノノ)
CIMG8052


・裏顔~
CIMG8057


・裏はポロリと控えめ( ゚∀゚)o彡゜ちっぱいちっぱい!
CIMG8065


・裏もおぱn・・・はいてない(*ノノ)
CIMG8075

サイズは160×49(実測)でファスナー開口は46.5cm。

縦横両方向に伸縮性があって縦によく伸びる生地。
伸縮性はちょっと控えめな感じで、横はあまり伸びない感じです。
すべすべした柔らかい生地で若干光沢のある感じ。

プラケース入りでサイズはいつものカードがある分違うけど、夏のCUFFSや緑茶と同じような透明ケース入りでした。
ファスナーや縫製も縫い目のピッチが多少違ったりするけど、ほぼ同じ感じの作り。
ただ、オーガスト公式の記載では東レのライクラとなってますね、見分けつきませんが。

スペックはこんな感じ。
CIMG8080


印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

up4

太めですが均一感のある綺麗な曲線でジャギーも見られず。
線の継ぎ目や細かい部分の処理で雑に見える所があるのがちと残念。

発色はサンプル画像と比べると、髪の影は少し濃いというか、赤味がかった感じに見えるかな?
肌の影や頬の赤らみもサンプルより少し赤味が強めな感じですが、色味は悪くない印象。
ネクタイは少し青が強めな感じですかね?
グラデーションも綺麗に出てて、ちっぱいの辺りとかいい感じじゃないかと。

オーガストは毎度安価に抑えててくれて、7000円でお値段据え置き。
C82の時のタイプと比べると、今回の方が断然良さげに見えますね。
この値段でこの品質であれば、変な所使って冒険されるより安心できそうですw