そして寝具。

萌魂工房 妹・真菜ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー

Purpleで原画やってる克さんの絵柄。


・全体~
all


・表顔~
CIMG1196


・表ポロリとどでかい( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
CIMG1204


・表脱がしちゃったおぱんちゅ~(*ノノ)
CIMG1213


・裏顔~
CIMG1219


・裏もポロリとおっきな( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
CIMG1227


・裏おぱn・・・はいてない(*ノノ)
CIMG1245

サイズは160×50(実測)でファスナー開口は46cm。

縦横両方向に伸縮性があって縦によく伸びるすべすべした生地でちょっと光沢のある感じ。
スカートとかソックスの辺りはちょっと光沢が目立つ感じかな?

A&Jのライクトロンだそうです。
CIMG1191


印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up4

up3

up5

均一感のある綺麗な曲線でジャギーも見られず。
毛先も綺麗に出てますかね。

発色はサンプル画像と比べると、肌は全体的に明るく、影も少し赤よりに見えるかな?
サンプルだと茶色っぽい印象ですが、現物の方が血色が良くて好みですかね。
髪も明るめの茶髪と言った感じに見えます。
スカートの辺りは生地の光沢のせいか、少し青っぽく見えますかね。