まだののさん引っ張るかーって感じで。

C86 ハイクオソフトのよつのは 猫宮のの 赤バック服 抱き枕カバー

・全体~
all


・表顔~
CIMG3400


・表チラリとはだけた( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
CIMG3411


・表チラリとおぱんちゅ~(*ノノ)
CIMG3422


・裏顔~
CIMG3431


・裏はチラリと控えめ( ゚∀゚)o彡゜ちっぱいちっぱい!
CIMG3442


・裏は脱がしちゃった・・・アウトだってば(*ノノ)
CIMG3447

サイズは160×50(実測)でファスナー開口は46cm。

縦横両方向に伸縮性があって縦によく伸びるすべすべした生地でちょっと光沢のある感じ。
ランドセル赤バッグとかスカートの辺りはちょっと光沢が目立つ感じか。

A&Jのライクトロンだそうです。

スペックはこんな感じ。
CIMG3399


印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

up4

up5

ちょっと手書き感があるというか、線の継ぎ目とかの粗さがちょっと気になる感じ。
目の辺りはちょっとぼんやり気味に描いてありますかね。

発色はサンプル画像と比べると、ランドセル赤バッグが少し紫がかって見えるかな?
スカートとかの青は生地の光沢もあってか、少し鮮やかな感じに見えます。
肌はサンプルに近い感じだけど、ちょっと色白すぎる感じがしなくもないかな・・・
元々影も少なめなので、すとーーーんっと凹凸のない感じに見えますかね。

--------------

firstron様に先日のC86 Berry's 佐藤夏姫 抱き枕カバーの記事を取り上げていただいたようで、いつもありがとうございます。

そんなわけで、手持ち寝具はひとまず終了かな?
次の寝具は・・・そのうちなんか届くような届かないような・・・とりあえずタペストリー開封して時間稼ぎ。