そして月末特典寝具。

PurpleSoftwareのクロノクロック トレーダー特典 沢渡満 抱き枕カバー。

公式とショップでサンプル柄が逆順だからどっちが表かわからんけど・・・ショップの順で。

・全体~
all


・表顔~
CIMG2233


・表ポロリとはだけた( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
CIMG2245


・表おぱn・・・はいてない(*ノノ)
CIMG2249


・裏顔~
CIMG2203


・裏もポロリとこぼれた( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
CIMG2212


・裏はおぱんちゅ~(*ノノ)
CIMG2219

サイズは160×50.5(実測)でファスナー開口は40.5cm。

相変わらずファスナーは狭いですかね。

生地はいつも通りのトレーダーで、固めで伸縮性のない若干光沢のある感じ。
髪の辺りは少し光沢が目立ちますかね。

品質表示の類は無しで、いつも通りですかね。

印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

up4

up5

up6

線は毛先とか、もう一声滑らかさが欲しい所かしら?
服の模様とかは細かく描いてあって好印象。

発色はサンプル画像と比べると、肌は明るめで黄味が抑え気味で、ちょっと桃色っぽい色味。
髪はわずかに明るめに見えるかな?
ストッキングの影も少し桃色っぽく見えますかね。

-------------

firstron様に先日のクロノクロック ソフマップ特典抱き枕カバーの記事を取り上げていただいたようで、いつもありがとうございます。

次の寝具は・・・イベントで買えたらいいな・・・