そしてBOOTH通販寝具。

PINK CHUCHU 百五十年目の魔法使い 星置茉莉花 抱き枕カバー

・全体~
all

少し上部余白が大きめ?


・表顔~
P7250027


・表ポロリと大きな( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
P7250028


・表おぱんちゅ~(*ノノ)
P7250036


・裏顔~
P7250042


・裏もポロリと大きな( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
P7250048


・裏はおぱn・・・はいてない(*ノノ)
P7250055

サイズは160×51(実測)でファスナー開口は46cm。

縦横両方向に伸縮性があって縦によく伸びるすべすべした生地でちょっと光沢のある感じ。
色の濃い部分は少ないので光沢はそれほど目立たないかな?

A&Jのライクトロンだそうです。

スペックはこんな感じ。
P7250019


印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

up4

up5

up6

up7

up8

up9

髪の毛とかの線は均一感のある綺麗な曲線でジャギーも見られず。
指先とか細かい部分は少し強弱が強めでたまに切れ気味に見える所もあるかな?

発色はサンプル画像と比べると、肌は僅かに黄味を抑え気味に見えるかな?
髪はすこ~し明るめに見えるかも知れない、位か。

色紙とペラ本が付いて1万+送料700円と結構安価な設定なのは助かります。
見逃さないように気をつければ・・・