こちらはゲームと同時発売の分。

fengの学校のセイイキ 名瀬やえか 抱き枕カバー。

・全体~
all


・表顔~
PB270094


・表おっp・・・でもでかい
PB270106


・表おぱn・・・もうちょい(´・ω・`)
PB270113


・裏顔~
PB270114


・裏はポロリと大きな( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
PB270124


・裏はおぱn・・・はいてない(*ノノ)
PB270128

サイズは164×52(実測)でファスナー開口は46cm

縦横両方向に伸縮性があって縦によく伸びるすべすべした生地。
肌触りが良い分、ちょっと光沢が強め。
髪の辺りは光沢が目立つ感じで、薄めの色の所も少し光沢が目立つ感じですね。

スペックはこんな感じ。
PB270092


印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

up4

up5

up6

up7

up8

均一感のある綺麗な曲線でジャギーも見られず。

発色はサンプル画像と比べると、全体的に少し色がしっかり濃いめについている印象で、ちょっと黄味が強めに感じますかね。
肌の影も少し色が濃い目に見えます。
服は緑系よりも少し黄色系の色味に見えますかね。
髪の辺りはワリとサンプルに近い印象かも。

-----------------

firstron様に先日の学校のセイイキ豪華限定版特典 鳳マイカ 抱き枕カバーの記事を取り上げていただいたようで、いつもありがとうございます。

とりあえず手持ち分の寝具は終了、年末まで何かネタを繋がねば・・・・