まだまだイベント寝具。

C91 黒ノ御神籤 不思議の国の猫さんデレモード 抱き枕カバー

・全体~
all


・表顔~
P1050272


・表ポロリとどでかい( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P1050281


・表脱がしかけおぱんちゅ~(*ノノ)
P1050288


・裏顔~
P1050293


・裏もポロリとどでかい( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P1050298


・裏はおぱn・・・はいてない(*ノノ)
P1050308

サイズは159×50(実測)でファスナー開口は46cm

縦横両方向に伸縮性があって縦によく伸びる、すべすべした柔らかい生地で若干光沢のある感じ。
服の黒い部分や髪の影は少し光沢が目立つ感じか。

A&Jのライクトロンだそうです。

スペックはこんな感じ。
P1050268


印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

up4

up5

up6

up7

up8

均一感のある綺麗な曲線でジャギーも見られず。
細かいパーツも綺麗に描いてありますかね。

発色はサンプル画像と比べると、全体的に少し濃い目の色合いに見えますかね。
肌は少し色がしっかり付いている印象で濃く見えます。
服の黒系の色は黒寄りに締まって見えますかね。
髪の辺りはほんのり紫が濃い目に見えますかね。

しかし、なんというかまぁ・・・相変わらずでっかいですなw

--------------
firstron様に先日のC91&電気外祭り ALIA's CARNIVAL Gカップ幼なじみ 朝宮椎名 抱き枕カバーの記事を取り上げていただいたようで、いつもありがとうございます。

イベント残件も減ってきて、あとはイベント時期に届いた練餡寝具と合わせてもう少し。