もいっちょイベント寝具。

みみけっと36 涼屋 春日のすやすや抱き枕カバー

・全体~
all


・表顔~
P3040095


・表おっp・・・(´・ω・`)
P3040102


・表おぱn・・・(´・ω・`)
P3040110


・裏顔~
P3040119


・裏はぽr・・・もうちょい(´・ω・`)
P3040124


・裏はおぱn・・・(´・ω・`)
P3040132

サイズは160×50(実測)でファスナー開口は46cm

縦横両方向に伸縮性があって縦によく伸びる、すべすべした柔らかい生地で若干光沢のある感じ。
髪の影は少し光沢が目立つ感じもしますが、全体的に明るめの色が多いのでそれほど気にならないか。

A&Jのライクトロンだそうです。

スペックはこんな感じ。

P3040091


印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

up4

up5

up6

up7

up8

均一感のある綺麗な曲線でジャギーも見られず。
服のひらひらとかもこもこもちゃんと描かれてますかね。

発色はサンプル画像と比べると、全体的な色味はサンプルに近い印象。
髪の紫とか難しそうな所も綺麗に出てますかね。

耳毛?の所も線が入ってて、こんなに毛あったっけーっと思ったけど、前のと比べると線で目立つだけで量が増えたわけじゃないか。

イベント前日にいきなり春日の枕出すよなんて言われたら回避出来ないんですが・・・
入場順が特殊だったり他にも欲しい枕があったりでたいへんでしたが、なんとか確保。

開場後15分位で完売したみたいで、要望受付してたので通販あるかもしれない?