そういえば、先週分上げてなかった。

福猫びより発売記念 Syroh サイン会。

2013年のDreamPartyの時2014年のヤキトリの時と頂いてますが、今回久しぶりに機会があったので。


P3130007



・特典複製色紙 軸中心派メロンブックス
P3130004

ということで、2店舗。



3/5 13:00~メロンブックス秋葉原1号店

整理券は店頭で予約先着順。
会場は廣瀬無線ビルのイベントフロア。
小さい方だけで開催で、整理券をチェックしながら入場して詰め込んで。
元々人数少なめなのでキャパ的には問題なし。

軽く挨拶があってそのまま順番にサインを頂いて退出。

P3130012

こちらはシアのおっぱいで。



3/5 16:00~ 軸中心派 秋葉原本店

整理券(の引換券)は店頭で予約先着順。
いつも通り、版画エリアでのサイン会。

事前に引換券から整理券に引き換えて、番号順に呼び出す形で入場。
キャパ的にちょっとスペースがキツめですが、詰めて座ってなんとか。

軸中心派の方は限定セットのアクリルスタンドもサイン可能(本とどちらか一方選択)でしたが、本しかないので本。

P3130016

こちらはミアの太ももで。


2店舗同日だったので、まぁ両方行っとこうかと。
いつも通りページ指定も可能なので、ミアシア1ページずつお願いしました。