そして特典寝具。

クロシェットのはるるみなもに! げっちゅ屋特典 松房英麻 抱き枕カバー

・全体~
all

ちょっと上部余白が大きめか。
あと、なんかちょっと柄が縦に伸びてる気がする・・・・


・表顔~
P3260149


・表ポロリと大きな( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P3260157


・表おぱn・・・はいてない(*ノノ)
P3260165


・裏顔~
P3260172


・裏もポロリと大きな( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P3260179


・裏もおぱn・・・はいてない(*ノノ)
P3260191

サイズは174×49(実測)でファスナー開口は42cmとちょっと狭め。
縦はちと長いですな。

縦横両方向に少し伸縮性があって横の方が少し伸びるかも、位の差ですかね。
少し光沢がある、柔らかい感じの生地。
制服とか色の濃いの辺りはちょっと光沢が目立つ感じですかね。

またちょっと生地のタイプが変わったみたい?

スペックはこんな感じ。
P3260145


印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

up4

up5

up6

up7

up8

up9

場所によりますが、少しぼやけた印象に見える所がありますかね。

発色はサンプル画像と比べると、茶髪は少し色が褪せた感じに見えるかも。
肌はワリとサンプルに近い印象か、わずかに濃い目に見えるかも知れない位。
黒系はワリと締まって見えますかね。

柄が縦に伸びて見えちゃうのがちょっと痛い所。
縦横比を160×50に合わせると、柄がちょうど良くなる感じなので、サイズが縦長なせいなのかな・・・