そして特典寝具。

クロシェットのはるるみなもに! ソフマップ特典 幡上芽以 抱き枕カバー

・全体~
all

げっちゅのは縦に長かったけど、祖父のは横に広い気がする・・・

・表顔~
P3260100


・表ポロリとどでかい( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P3260105


・表おぱn・・・脱がしちゃった(*ノノ)
P3260115


・裏顔~
P3260123


・裏もポロリとどでかい( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P3260130


・裏は脱ぎかけおぱんちゅ~(*ノノ)
P3260139

サイズは160×55(実測)でファスナー開口は48cm
やっぱり横がちょっとでかいですね。

縦横両方向に少し伸縮性があって縦の方が伸びる感じですが、伸縮性は結構低めで横はほとんど伸びない感じ。
少し光沢があって、柔らかいですが縦方向に少し抵抗感のある肌触り。
服の黒い辺りはちょっと光沢が目立つ感じ。

前にげっちゅで使ってたタイプと同じ感じかしら?

スペックはこんな感じ。
P3260097


印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

up4

up5

up6

up7

up8

概ね細身の曲線ですが、布目のせいかたまに段っぽく見える所がちらほらと。

発色はサンプル画像と比べると、肌の影は赤味がちょっと強めな印象ですかね。
髪は少し銀髪感が強いかも。
制服やスカートの黒系は少し明るめに見えるかしら?
肌の濃淡はワリと出ていて、むちっと肉感的に見えますかね。

昨日のげっちゅのは縦に柄が伸びてた感じですが、こちらは横に僅かに伸びてるように感じますが、げっちゅのほど不自然には感じないかな?

----------------

firstron様に先日のはるるみなもに! げっちゅ屋特典 松房英麻 抱き枕カバーの記事を取り上げていただいたようで、いつもありがとうございます。

明日はロロログHのオフィシャル枕が残ってるのでそちらを予定。