そして特典寝具。

minoriのトリノライン げっちゅ屋特典 七波シロネ 抱き枕カバー。

実は久しぶりのminori。

・全体~
all

まぁ差分。


・表顔~
P4010056


・表ポロリとこぼれた( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P4010065


・表黒ストおぱんちゅ~(*ノノ)
P4010070


・裏顔~
P4010076


・裏もポロリとおおきな( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P4010092


・裏は脱がしかけおぱんちゅ~(*ノノ)
P4010093

サイズは164×50(実測)でファスナー開口は43cm

縦横両方向に少し伸縮性があって横の方が少し伸びるかも、位の差ですかね。
少し光沢がある、柔らかい感じの生地。
黒ストや制服の辺りはちょっと光沢が目立つ感じですかね。

はるもにと同じタイプかしら?

スペックはこんな感じ。
P4010053


印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

up4

up5

up6

up7

up8

概ね均一感のある曲線でジャギーなどは見られず。

発色はサンプル画像と比べると、色味の系統はサンプルに近い印象ですが、全体的にすこーし鮮やかさが足りないように感じるかも。
制服は生地の光沢と光の加減ですこし灰~銀っぽく感じるかも。
黒ストはちょっと黒系寄りに見えるかも。
影とかグラデーションの辺りはちょっと粒子感が見られて、アップで見るとちょっと気になるかも。

はるみな、トリノと2作品分見て、個人的には印刷に関しては以前の2WAYタイプの方が好みかな?