もいっちょ特典寝具。

minoriのトリノライン トレーダー特典 七波シロネ 抱き枕カバー。

・全体~
all

まぁ差分。

・表顔~
P4010106


・表ポロリとこぼれた( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P4010113


・表黒ストおぱんちゅ~(*ノノ)
P4010116


・裏顔~
P4010121


・裏もポロリとこぼれた( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P4010126


・裏はおぱn・・・はいてない(*ノノ)
P4010135

サイズは160×52(実測)でファスナー開口は45cm

縦横両方向に少し伸縮性のある生地で、縦の方が伸びる感じですが伸縮性は結構低め。
柔らかい肌触りの生地で縦方向に少し抵抗感のある感じで、光沢がちょっと強め。
黒ストや制服の辺りは光沢が目立つ感じか。

アマツツミの特典の同じタイプですかね。

スペックはこんな感じ。
P4010100


印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

up4

up5

up6

up7

up8

up9

概ね均一感のある綺麗な曲線でジャギーも見られず。

発色はサンプル画像と比べると、肌は少し赤味が強めで桃色っぽい印象。
背景も黄味を抑えた感じに見えるかも。
黒ストの影の辺りは光沢のせいか、少しサンプルより締まりが足りなく感じるかも。

げっちゅ屋のと比べると粒子感とかはなくて、こちらの方が塗りは綺麗に見えますね。

-----------------

firstron様トリノライン げっちゅ屋特典 七波シロネ 抱き枕カバーの記事を取り上げていただいたようで、いつもありがとうございます。

トリノは祖父買ってないので、トレーダー分で終わり。
みけおうの再販分が1件届いているので次はそちらを。