そして同人通販分。

PINK CHUCHU 魔法少女チノちゃん 抱き枕カバー(ライクトロン版)。

元々この柄の初出しは確かサンクリ2015Autumnですが、こちらはライクトロンの再販版。
ありまして、通販してくれた物。
版権物はあんまり通販しない感じみたいで、特例措置って感じですかね。

・全体~
all


・表顔~
P4010144


・表おっp・・・(´・ω・`)
P4010149


・表チラリとおぱんちゅ~(*ノノ)
P4010154


・裏顔~
P4010158


・裏はポロリとこぼれた( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!
P4010167


・裏はおぱn・・・脱がしちゃった(*ノノ)
P4010171

サイズは160×50(実測)でファスナー開口は46cm

縦横両方向に伸縮性があって縦によく伸びるすべすべした生地でちょっと光沢のある感じ。
服とかぬいぐるみの黒い所は少し光沢が目立つ感じ。

A&Jのライクトロンだそうです。

スペックはこんな感じ。
P4010139


印刷はアップにするとこんな感じで。
up1

up2

up3

up4

up5

up6

up7

up8

up9

概ね均一感のある綺麗な曲線でジャギーも見られず。
指とか細かい所で少し線の強弱が強めな感じか。

発色はサンプル画像と比べると、色味の印象はサンプルに近い感じで、ほんのり濃い目な印象でしょうか?
肌は少し肌色がしっかりついている印象で、服の水色も僅かに濃く感じますかね。
髪わほんのりと青紫寄りな感じがしなくもないくらいか。

初出しの時は再販がまずなさそうな別の所いっちゃって確保出来てなかったので、今回の再販で確保出来て助かりました。

---------------

firstron様に先日のトリノライン トレーダー特典 七波シロネ 抱き枕カバーの記事を取り上げていただいたようで、いつもありがとうございます。

3月分の手持ち寝具はこれで打ち止め。
次の寝具は・・・4末の前に何か通販届くかも。